『こんなに早く壊れるの〜〜〜』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212P

最安価格(税込):

¥14,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:370g(ノズル付) マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pの価格比較
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pのスペック・仕様
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pのレビュー
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pのクチコミ
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pの画像・動画
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pのピックアップリスト
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pのオークション

マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pパナソニック

最安価格(税込):¥14,800 (前週価格なし) 発売日:2008年11月10日

  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pの価格比較
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pのスペック・仕様
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pのレビュー
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pのクチコミ
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pの画像・動画
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pのピックアップリスト
  • マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > パナソニック > マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212P

『こんなに早く壊れるの〜〜〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212P」のクチコミ掲示板に
マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pを新規書き込みマイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなに早く壊れるの〜〜〜

2011/09/08 12:30(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212P

スレ主 rikorisuさん
クチコミ投稿数:1件

去年の1月、以前使っていたドライヤーが壊れたので
この機種を購入しました。小さくて、パワーもありそうで
以前買ったやつは、ホームセンターで間に合わせに買ったやつだったのですが
なかなか壊れず、10年以上使ったので、気に入ったものがかえてすごくうれしかったのです。

しかし・・・
先日壊れまして、しかも、使い始めてたった、1年半ですよ!!
信じられない!!

ドライヤーって、買い替えたくなっても
壊れないから、買えないくらい長持ちするもんじゃないのお!!
パナソニックに相談したらこれまたびっくり!
修理には部品をそろえて5000円かかるとか・・・
もう、キレそうです。

小物は松下がいいと思っていたので、ほんと、残念でした。

書込番号:13473740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/04/07 20:33(1年以上前)

はじめまして。
私も2010年5月に購入、2012年4月の先日、壊れました。。
風は出るのに、温風が出ないです。。
冷気のみ。。。いったい。。??
こんなに早く壊れるのにはビックリです。
がっかりですね。メーカー保障も切れてすぐ。。
パナソニックにがっかりです。
コイズミのに買い換えました。

書込番号:14405845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/04/21 22:54(1年以上前)

私は2年前の4月に購入したのですが、ちょうど2年経った時にいきなり温風が出なくなり壊れてしまいました。コンパクトだし色も気に入っていたので大事に使っていたのですが。

たまたま私がはずれ商品だっただけかなと思ったのですが、ここを見たら同じ状況の方がいらっしゃったので、もともとこの製品が2年くらいで壊れる造りだったのかとあきらめの気持ちになりました。

それにしても2年くらいで壊れるなんて。私の中ではパナソニックの信用度かなり下がってしまいました。大事にしていただけにてとても残念です。

書込番号:14467607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/18 10:55(1年以上前)

ちょうど一年で温風がでなくなりました。
同じものを買い替えましたが、また一年で同じ事になり故障しました。

書込番号:14950298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/08/18 11:17(1年以上前)

スーパー銭湯やフィットネスクラブでテスコムのNobbyシリーズをよくみます。
日本製で壊れにくいのでしょう。

書込番号:14950385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212P
パナソニック

マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212P

最安価格(税込):¥14,800発売日:2008年11月10日 価格.comの安さの理由は?

マイナスイオン ターボドライミニ イオニティ EH5212Pをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング