『本日買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:281x44x297mm インナースキャン BC-711のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャン BC-711の価格比較
  • インナースキャン BC-711のスペック・仕様
  • インナースキャン BC-711のレビュー
  • インナースキャン BC-711のクチコミ
  • インナースキャン BC-711の画像・動画
  • インナースキャン BC-711のピックアップリスト
  • インナースキャン BC-711のオークション

インナースキャン BC-711タニタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月28日

  • インナースキャン BC-711の価格比較
  • インナースキャン BC-711のスペック・仕様
  • インナースキャン BC-711のレビュー
  • インナースキャン BC-711のクチコミ
  • インナースキャン BC-711の画像・動画
  • インナースキャン BC-711のピックアップリスト
  • インナースキャン BC-711のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン BC-711

『本日買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャン BC-711」のクチコミ掲示板に
インナースキャン BC-711を新規書き込みインナースキャン BC-711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本日買いました。

2009/09/03 19:54(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン BC-711

クチコミ投稿数:12件 インナースキャン BC-711のオーナーインナースキャン BC-711の満足度5

今日ホーマックで3,980円で買いました。
通常料金が6,980円でしたから、
とってもお安くなってますね。

体組成計でこの値段はお得だと思います。

ここではもっと安く売っていますが、
送料が高いので、ここでは買えません。
とっともいい商品だと思います。

書込番号:10094401

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/03 20:24(1年以上前)

こんばんは
ウチでも先月ホーマックから買いました。
ずっと高い金額でしたよ。

書込番号:10094567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/03 22:02(1年以上前)

長さんですよさん

6980円 − 3980円 = 3000円  正に半値に近い買い物 ができて良かったですね!
又商品もお気に入りの様子 本当に良かったです(^_^)

ところで 里いもさん
>ウチでも先月ホーマックから買いました。
ずっと高い金額でしたよ。

このタニタの インナースキャン BC-711 を購入されたんですか?
又 価格はおいくらだったんですか? 是非 皆様の為にも情報をお願い致します。

書込番号:10095203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 インナースキャン BC-711のオーナーインナースキャン BC-711の満足度5

2009/09/04 20:02(1年以上前)

前からほしかったんですが、
何かきっかけがないとなかなか買えないものですよね。

今回の安売りは本当にいいきっかけになりました。
いつもネットでも買いますが、いつも送料と振込み手数料が
気になって小物はなかなか買えません。

下にURL貼り付けときましたが、
7日までは広告料金で買えるので、
体脂肪計じゃなく、内臓脂肪も測れる
体組成計がほしい人には絶対にお勧めです。

近くに店がある人は一回見てみてくださいね。
http://www.dnp-orikomio.com/CGI/an/c.cgi?kid=anc45781&cid=7876&sid=36&hash=5800d9234c095c94c004e333165d5069

書込番号:10099680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャン BC-711」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コーナン鎌倉大船店3980円 0 2010/09/21 1:15:44
カインズホーム昭島で、3,980円 0 2010/02/22 0:48:44
本日買いました。 3 2009/09/04 20:02:15
前回測定値の表示は? 1 2024/02/02 9:34:34

「タニタ > インナースキャン BC-711」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

インナースキャン BC-711
タニタ

インナースキャン BC-711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月28日

インナースキャン BC-711をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング