『☆可愛くセクシーショットを狙いたい☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800

タイプ:特殊効果 フィルター径:58mm 58SフォギーAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 58SフォギーAの価格比較
  • 58SフォギーAのスペック・仕様
  • 58SフォギーAのレビュー
  • 58SフォギーAのクチコミ
  • 58SフォギーAの画像・動画
  • 58SフォギーAのピックアップリスト
  • 58SフォギーAのオークション

58SフォギーAケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月28日

  • 58SフォギーAの価格比較
  • 58SフォギーAのスペック・仕様
  • 58SフォギーAのレビュー
  • 58SフォギーAのクチコミ
  • 58SフォギーAの画像・動画
  • 58SフォギーAのピックアップリスト
  • 58SフォギーAのオークション

『☆可愛くセクシーショットを狙いたい☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「58SフォギーA」のクチコミ掲示板に
58SフォギーAを新規書き込み58SフォギーAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信16

お気に入りに追加

標準

☆可愛くセクシーショットを狙いたい☆

2014/03/29 07:37(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 58SフォギーA

ピンク系のお花(河津桜等)で、可愛くセクシーに表現したい場合、このようなソフトフィルターの使用が望まれるのでしょうか?

ただ今回は可愛さはもちろんのこと、セクシーというよりもエロティック系を強調して撮影したいのですが・・

ただ、露出は控えめにしたいですね。(爆死)←どちらかと言えば露出をアンダー気味に少し暗めの印象に仕上げたいです。

とりあえず、桜はトータールでおおよそ500枚ぐらいは撮ると思いますが、その中で数枚程度は欲しいです。

書込番号:17356221

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:294件

2014/03/29 07:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/03/29 07:49(1年以上前)

デジタルならばPCで加工出来ますので、RAWで保存しグラフィックソフトで処理されたほうが、確認しながら出来るのでお薦めです。

書込番号:17356256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2014/03/29 09:25(1年以上前)

フィルター効果無し

ソフトでソフト効果つけています。

(´゚u゚ノ)ノ ヌォォォォォさん こんにちは

フィルムカメラの時は フォギーやソフトーンよく使っていて 特にハイライトのにじみが綺麗なフォギーフィルターよく使いました。

でも デジカメになり粒状性の写真だと ピントが甘い写真のようにも見えてしまうので パソコンソフトのレイヤー合成で ソフト効果つける事が多くなりました。

一応 パソコンによるソフト効果張っておきます。

でも 綺麗なハイライトのにじみが欲しい場合は フォギーフィルターがお勧めです。

書込番号:17356484

ナイスクチコミ!2


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2014/03/29 09:28(1年以上前)

MARUMI の 【SILKY SOFT (B)】 というフィルターです。
このフィルターは私の好みでセクシーさもほどほどです。

マクロレンズとの相性がいいようです。

書込番号:17356498

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/29 09:43(1年以上前)

フォギィーフィルター使用

フィルター無し 前ボケで^^

こんにちは

フォギー系フィルター使ってますが・・・
あると面白いですね!

でも桜の場合2枚目にあるような
手前のサクラを利用した前ボケを使い
ピンク色のフィルターのように
使って撮る方が多いです

先ずはフォギー使ってみては?

書込番号:17356552

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:294件

2014/03/29 18:02(1年以上前)

皆様、素敵な投稿ありがとうございました!やっぱりソフトフィルターっていいですね。
なんていうか、1970年代くらい前の世界にタイムスリップしたような雰囲気が魅力的でした☆
よく昔のアイドル写真ってこんな演出の写真が多かったですよね。(違うか?)

とりあえず、ソフトフィルター自体がそんなに高いものではないので増税前にいくつか揃えておこうかと思います。
非常に参考になりました!

書込番号:17358031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/29 18:22(1年以上前)

あたしわkenkoーのソフ豚使ってます:・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)'*)ブヒー

書込番号:17358097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2014/03/29 18:41(1年以上前)

(´゚u゚ノ)ノ ヌォォォォォさん 返信ありがとうございます

ソフトーン 古典的ですが 面白い効果が出るため 手放せ無いですよねソフトーン フォギーなど表現が変りますので 色々な種類試すのも良いかもしれませんね。

自分の場合 パンストレンズに被せて 使ったこともありますが 黒色の方がフレアーが少なく白い色の場合フレアーが出るなど パンストの色により 効果が変り 面白いですよ。

書込番号:17358181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/29 18:53(1年以上前)

是非お試しを!^^

書込番号:17358223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件

2014/03/29 21:55(1年以上前)

それよりも一番気になっているのが、このテのパーツのレビューやクチコミが1件も見当たらなかったこと。
ソフトフィルターって結構、皆さん使われてますよね?
なんでクチコミが1件も出ないんだろ?
ひょっとしてこのパーツはマニアックな人しか使わないのかな??

書込番号:17358966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/29 21:58(1年以上前)

結構使ってません(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17358980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/29 22:27(1年以上前)

デジタルの人達は、使わないからじゃない?

後から編集でどうにでもなるんだから

ただフィルム機からの人達は、使うけど・・・
でもやはり、あまり使う物でもないかな?σ(^_^;)?

それでも私は、昔ながらの撮影技法が好きなので
使ってますけどね( ̄▽ ̄;)

書込番号:17359136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2014/03/29 23:20(1年以上前)

(´゚u゚ノ)ノ ヌォォォォォさん

>このテのパーツのレビューやクチコミが1件も見当たらなかったこと。

フィルターの場合 価格.COMですと 種類が多く書き込む場所も判り難いので 書きこまなかっったのかもしれません。

フォギーフィルター 画像で検索するだけでも 沢山出てきますよ。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC&hl=ja&rlz=1T4NDKB_jaJP562JP562&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=SdU2U7bCMcqmkQW-qIDIBg&ved=0CEAQsAQ&biw=1366&bih=520

書込番号:17359379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/30 14:38(1年以上前)

>セクシーというよりもエロティック系を強調して撮影したいのですが・・


エロエロ試してみてください。(駄レス失礼致しました。)

書込番号:17361799

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/03/30 20:22(1年以上前)

エロティックいいですね(笑)
http://review.kakaku.com/review/10501010015/ReviewCD=517226/ImageID=84475/

書込番号:17363121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件

2014/03/30 23:22(1年以上前)

別スレでもお察しの通り、実は「魚眼レンズ」というのは今から20年以上も前から何気に気になっていた製品でもある。

気になった発端はこちらの歌詞のフレーズから。(原曲はサザン。)


エロティカセブン(カバー)
https://www.youtube.com/watch?v=K0pw6841g7c



・・脱線、失礼しました。

書込番号:17364041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 58SフォギーA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

58SフォギーA
ケンコー

58SフォギーA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月28日

58SフォギーAをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング