『キャップの取り方』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

TB-ET4G/K (4GB)

シンプルなUSBメモリー(ブラック/4GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4GB TB-ET4G/K (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TB-ET4G/K (4GB)の価格比較
  • TB-ET4G/K (4GB)のスペック・仕様
  • TB-ET4G/K (4GB)のレビュー
  • TB-ET4G/K (4GB)のクチコミ
  • TB-ET4G/K (4GB)の画像・動画
  • TB-ET4G/K (4GB)のピックアップリスト
  • TB-ET4G/K (4GB)のオークション

TB-ET4G/K (4GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • TB-ET4G/K (4GB)の価格比較
  • TB-ET4G/K (4GB)のスペック・仕様
  • TB-ET4G/K (4GB)のレビュー
  • TB-ET4G/K (4GB)のクチコミ
  • TB-ET4G/K (4GB)の画像・動画
  • TB-ET4G/K (4GB)のピックアップリスト
  • TB-ET4G/K (4GB)のオークション

『キャップの取り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「TB-ET4G/K (4GB)」のクチコミ掲示板に
TB-ET4G/K (4GB)を新規書き込みTB-ET4G/K (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャップの取り方

2009/05/28 17:33(1年以上前)


USBメモリー > IODATA > TB-ET4G/K (4GB)

スレ主 tomekanaさん
クチコミ投稿数:29件

キャップの取り方が分かりません・・・
単に固いだけなのか、どこかにロックがあるのか
まったく分かりません。
USBメモリって初めて買ったんですけどこうゆうもんなんですかね。
簡単に取り外しできそうですが無理にやって壊すのも怖いので教えてください。

書込番号:9616403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/28 18:23(1年以上前)

>単に固いだけなのか、どこかにロックがあるのか
固いだけだと思いますが・・・

書込番号:9616588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tomekanaさん
クチコミ投稿数:29件

2009/05/28 18:52(1年以上前)

ありがとうございました。思い切りやったら取れました。
くだらない質問にお付き合いいただき感謝します。

書込番号:9616708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/28 19:12(1年以上前)

無事、取れたようでよかったです。

書込番号:9616795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > TB-ET4G/K (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャップの取り方 3 2009/05/28 19:12:32
最悪! 6 2009/04/24 23:40:12
アクセスランプが無い 2 2009/01/03 11:53:12

「IODATA > TB-ET4G/K (4GB)」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TB-ET4G/K (4GB)
IODATA

TB-ET4G/K (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

TB-ET4G/K (4GB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング