KZ-PH30P



IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-PH30P
ヤマダ電機横浜本店で購入しました。
全額ポイント 9500ポイントです。
もともと(確か)11800円で売られていて、
期間限定の現金特価10800円ポイントなしで売られていました。
ちょっと離れたイトーヨーカ堂で常時9980円で売っているのに
そばの島忠で常時9500円で売っているのに、
金額調査済みと書かれているんです。
店員(女性の店員(メーカーの人じゃなくヤマダ電気の人))に
伝えて交渉すると「できません。」と回答です。
はぁ?
他店と競争する気あるのですか?と聞くと・・・
(ここで結構長い時間交渉)
やっと奥に入っていってしぶしぶ9500円にしてくれて
全額ポイントで購入しました。
ヤマダ電機は近所にあるのでひいきにしているのですが、
ちょっと適当さとやる気無さには呆れます。
まぁ希望額で購入できたので良いのですが、後味がよろしくない買い物でした。
書込番号:9358066
0点

それ、ネタですか?
悪いですが、9500円はかなりの破格だと思います。
仕入れ値はいくらか分からないけれど、9500円は小売業(ネット販売除く)としては痛い値段、消費者としては破格だと思います。
書込番号:9458851
1点

ネタ?
信じられないのであればご自身で確認してください。
横浜の戸塚周辺の相場です。
書込番号:9467754
0点

4月18日、ヨドバシカメラ・町田店でポイントなし9,000円の条件で購入
支払いは全額貯まっていたポイントで支払いました
数日前に開店したケーズデンキ(横浜町田インター店)との価格対抗だと思います
でも最近、ヨドバシドットコムでも10,500円+ポイント10%(送料無料)で販売しているので
ポイントなし9,000円でも破格とは言えないでしょうね。
書込番号:9493462
0点

安〜〜!!
地域によって違うんでしょうかねぇ〜
私は関西在住ですが、近くのJデンキで
「他店で9500円だった。」
ていうと
「台数限定とかではないですか?当店なら9800円で5年保証をおつけしますのでそれでなんとか…。」
て言われ、結局買いませんでした。
どこか近くで9000円で買える店ないかなぁ…?
書込番号:9505039
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > KZ-PH30P」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2009/11/30 14:32:43 |
![]() ![]() |
1 | 2009/10/20 19:17:06 |
![]() ![]() |
5 | 2010/02/11 19:15:18 |
![]() ![]() |
0 | 2009/10/11 20:28:47 |
![]() ![]() |
1 | 2009/10/04 23:43:30 |
![]() ![]() |
1 | 2009/09/20 18:57:25 |
![]() ![]() |
0 | 2009/07/24 16:54:17 |
![]() ![]() |
5 | 2009/07/03 23:16:07 |
![]() ![]() |
0 | 2009/05/18 0:11:16 |
![]() ![]() |
6 | 2009/05/20 13:17:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
IHクッキングヒーター・IHコンロ
(最近5年以内の発売・登録)





