『煮物を作りたいのですが・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:卓上 ヒーター:1口 KZ-PH30Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ-PH30Pの価格比較
  • KZ-PH30Pのスペック・仕様
  • KZ-PH30Pのレビュー
  • KZ-PH30Pのクチコミ
  • KZ-PH30Pの画像・動画
  • KZ-PH30Pのピックアップリスト
  • KZ-PH30Pのオークション

KZ-PH30Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月

  • KZ-PH30Pの価格比較
  • KZ-PH30Pのスペック・仕様
  • KZ-PH30Pのレビュー
  • KZ-PH30Pのクチコミ
  • KZ-PH30Pの画像・動画
  • KZ-PH30Pのピックアップリスト
  • KZ-PH30Pのオークション


「KZ-PH30P」のクチコミ掲示板に
KZ-PH30Pを新規書き込みKZ-PH30Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

煮物を作りたいのですが・・

2009/05/11 23:49(1年以上前)


IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-PH30P

クチコミ投稿数:4件

今住んでいるところは1Kの部屋によくあるキッチンヒーターで、スイッチを最大にしても熱くなるまで時間がかり、スイッチを消した後はしばらくは熱が残っていてコップ2杯くらいのお水であれば軽く沸騰します。
 煮物を作りたいのですが、火力の調整がすぐ出来ないのでこちらの商品を購入しようか考えています。
 煮物のように火加減を調整するような料理も大丈夫でしょうか?
 電気屋さんに行っては迷ってそのまま帰ってきてしまいます。
 実際に使っている方に教えていただけたらと思いました。
 よろしくお願いします。

書込番号:9530192

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/05/12 00:07(1年以上前)

>煮物のように火加減を調整するような料理も大丈夫でしょうか?

細かい火力調節が出来ますから大丈夫です。
この機種を使ってはいませんが、IH全般ということで...
ガスコンロや、ニクロム線、ハロゲンなどのヒーターのように熱が逃げませんので効率的ですしおススメ。
但し、IHの性質上アルミ鍋やガラスポット、土鍋などは使えません、また、底が平らでないとなりませんので、中華鍋もダメですけど。

書込番号:9530333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/05/12 12:17(1年以上前)

 早々のお返事ありがとうごじます!!
 大変参考になりました。
 購入することに決めました(^-^)
 

書込番号:9531980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件 KZ-PH30PのオーナーKZ-PH30Pの満足度5

2009/05/12 20:54(1年以上前)

購入して約1ヶ月が経過しました。
IHは炒め物は苦手ですが煮物は得意です。
沸騰後、火力を弱めてタイマーを使えば簡単に煮物が作れます♪
2週間程前に安い圧力鍋を購入しIH+圧力鍋で煮物料理や炊飯をしています
もうガスには戻れないですね〜

書込番号:9533678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/13 22:45(1年以上前)

 IHはそんなに便利なんですね。
 今までガスを使用していたのでカセットコンロにしようか迷ったりしてたんですが、ますます魅力的に感じました。
 あたため直していたスープを吹きこぼしたばかりなので、煮物のような料理にはタイマーは有難いですね。
 どうもありがとうございました。

書込番号:9539197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/17 03:27(1年以上前)

この機種を使っているわけではないのですが、卓上IHは、保温モードがあれば
長時間の煮物をするのに最高です。安全です。お勧めです。

書込番号:9555622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/20 13:17(1年以上前)

 そんな機能もあるんですね〜
 購入予定だったんですが、直前にフードプロセッサーが欲しくなりそちらを購入して
しまったので、IHクッキングヒーターは来月にしようと思ってました。
 火加減の事しか頭にありませんでした。
 ありがとうございました。

書込番号:9574337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > KZ-PH30P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7980円 0 2009/11/30 14:32:43
可能ななべサイズ 1 2009/10/20 19:17:06
加熱範囲と音について 5 2010/02/11 19:15:18
満足しています☆ 0 2009/10/11 20:28:47
どんな鍋を使用していますか? 1 2009/10/04 23:43:30
7980円でした 1 2009/09/20 18:57:25
不具合の対応が悪すぎる 0 2009/07/24 16:54:17
揚げ物の鍋 5 2009/07/03 23:16:07
串揚げに挑戦 0 2009/05/18 0:11:16
煮物を作りたいのですが・・ 6 2009/05/20 13:17:47

「パナソニック > KZ-PH30P」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ-PH30P
パナソニック

KZ-PH30P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月

KZ-PH30Pをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング