AirStation NFINITI WHR-G300N
厚さ25mmの薄型コンパクトボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター。本体価格は13,600円
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N
取り扱う店舗が減ってきていますがなぜでしょう?
ちなみにsofmapの店頭では最安値よりはるかに安く5980円で入手可能です。
書込番号:10866665
0点
支援員さん こんにちは。
少し前からですが、メーカーHPでも在庫限りの表記がありますね。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g300n/
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home_nfiniti.html
※WHR-G301Nが後継製品でしょうか?。
書込番号:10866691
1点
すでに後継機種が出てますから在庫限りでしょう。
WHR-G301N
http://kakaku.com/item/K0000071174/
http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-g301n/
書込番号:10866697
0点
1月上旬までは5,000円を切る価格だったので買いでしたね。
後継機も結構いいですよ。
書込番号:10867125
0点
「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/01/08 20:41:21 | |
| 5 | 2015/12/06 23:30:30 | |
| 6 | 2015/07/29 17:59:18 | |
| 5 | 2014/08/06 8:16:09 | |
| 3 | 2014/05/31 17:36:46 | |
| 18 | 2014/04/11 10:20:16 | |
| 7 | 2014/01/20 18:49:25 | |
| 14 | 2013/11/23 8:10:48 | |
| 8 | 2013/09/25 23:52:45 | |
| 3 | 2013/09/04 11:34:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)






