『ネット接続で・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

AirStation NFINITI WHR-G300N

厚さ25mmの薄型コンパクトボディを採用したDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANブロードバンドルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのオークション

AirStation NFINITI WHR-G300Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300Nのオークション

『ネット接続で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G300N」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G300Nを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット接続で・・・

2009/05/10 23:49(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N

スレ主 himazinxさん
クチコミ投稿数:3件

Airstationでの設定の時、ユーザ名の間に@がついており
私のIDでは、@がつかないので接続できません

IDは半角大文字3桁+数字8桁です。

ちなみにプロバイダはNiftyで

モデムの機器名は VDSL LAN SYSTEMです。

詳しく調べては見ましたが、どこにも乗っていなかったので
わかる方がいらっしゃったら教えてください。

お願いいたします。

書込番号:9525249

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/05/11 04:27(1年以上前)

勘違いでは?
親機にアクセスしてID&パスワードを入力しますが、デフォルトでは「root」でパスは未設定のはずです。

プロバイダで発行されたものはインターネットに接続する為のものだと思います。

書込番号:9526063

ナイスクチコミ!0


スレ主 himazinxさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/11 15:57(1年以上前)

rootとパスなしでやったあとに
プロバイダの資料を基に入力する設定の時

接続先ユーザ名の間に@がついており
私のIDでは、@がつかないので接続できないという状態です。

書込番号:9527639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/11 16:04(1年以上前)

プロバイダがNiftyであっても、@が必要かどうかはVDSLの先の回線業者によりますよ〜
複数のプロバイダに回線を出してる業者ならプロバイダを判断するのに@以降が必要なことがあります。最近のほとんどはこの手の回線業者です。

書込番号:9527662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2009/05/11 16:17(1年以上前)

通りすがりのものですが、ちょっと調べたところ、

http://support.nifty.com/support/manual/connect_set/bflets/support_setup_rooter_set.htm

の情報が見つかりました。下のように設定するといいようですよ。ニフティ登録者ではないので、実際に接続しているわけではありません。また「(設定値のみ)」の意味もよく分かりませんので、間違っていたらすいません。

@nifty ID + @nifty.com(例:abc12345@nifty.com)

書込番号:9527698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 himazinxさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/11 21:39(1年以上前)

そこじゃさんの書かれたとおり
NiftyからのIDで安定はしませんが、一応接続できました!

返答してくださった方々、ありがとうございました。

書込番号:9529185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
問題なし。 0 2023/01/08 20:41:21
中継機の互換性 5 2015/12/06 23:30:30
スマホで接続 6 2015/07/29 17:59:18
故障でしょうか? 5 2014/08/06 8:16:09
親機(WHR-G300N)の子機制限について 3 2014/05/31 17:36:46
スマフォの接続を時間制限したい 18 2014/04/11 10:20:16
Logitec 中継器LAN-RPT01BK に接続できません 7 2014/01/20 18:49:25
ファイアウォールのHTTPSフォワーディング 14 2013/11/23 8:10:48
故障?? 8 2013/09/25 23:52:45
F-12C docomo へのwi-fi接続について 3 2013/09/04 11:34:59

「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N」のクチコミを見る(全 1385件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G300N
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

AirStation NFINITI WHR-G300Nをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング