『サポートにあともう少しで、完璧なのに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G300N/Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Pのオークション

AirStation NFINITI WHR-G300N/Pバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Pの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Pのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Pのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Pのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Pの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Pのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Pのオークション

『サポートにあともう少しで、完璧なのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G300N/P」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G300N/Pを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G300N/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N/P

クチコミ投稿数:6件 AirStation NFINITI WHR-G300N/PのオーナーAirStation NFINITI WHR-G300N/Pの満足度5

新品購入品 他のメーカー(日本電○株式会社)と交換となりました。
無線接続が簡単にできとても、良くできていたので凄くよかったです。
しかし、ローカルLANに接続しているPCとの共有フォルダが接続できないことが判明した。
色々調査をしましたが、分からないのでサポートに問合せをしたらPCの設定に関しても判断出来かねませんと言う割れましたが、参考となるぐらいのアドバイスがあっても良いのにと思いました。
その部分がもう少し対応してくれたらなと・・・

書込番号:9498696

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/06 01:41(1年以上前)

☆てんかさん、こんばんは!!

バソコンは、正直まだまだ使いにくいですよね。

私も良くわからないのですが、共有フォルダのことは、おそらくOS関係のことだと思いますので、周辺機器のメーカーさんとしてはコメントを避けたのではないかと…。その辺もどこの誰に聞いたらいいのか??と疑問に思うことが時々あります(汗

書込番号:9498844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/06 01:49(1年以上前)

雑誌買ってきて勉強したら一発ですよ

書込番号:9498882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/05/17 15:31(1年以上前)

私も以前別のメーカーのもので悩んだことがありますが同じワークグループの中でお互いのパソコンを見つけられないのは、パソコンへのドライバ、ユーティリティのインストールが不十分か、パソコンのセキュリティソフトが邪魔しているかのどちらかだと思います。ファイルの共有化がお互いになされていれば機械が壊れていない限り有線でも無線でもやり取りできるはずです。ちなみに私はXP−HOMEのデスクトップを有線、2000−PROを無線で使用しています。

書込番号:9558012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/17 21:03(1年以上前)

バッファローなんで。。。しょうがないかと。。。
サポートする側もスキルがあるとは限りませんし、
しかも最近は変な方も前より増えて常識がある人が減ったから、誰でもクレーマーっぽくて。。。
今の世の中企業も大変なんじゃないんですか?

書込番号:9559818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2009/05/30 18:29(1年以上前)

ちょっと酷かもしれませんが、メーカーから見るとよそのメーカーの製品の動作までサポートする義務は最初から無いので断られても仕方が無いのです。
いろんなメーカーの機器を接続することが一般的なパソコンでは有りがちです。
特に日本人はサービスは無料と思ってる人が非常に多いのでトラブルになることが多いですね。
サポート側に義務が有るかどうかで判断されるとトラブルは少ないと思います。
私はパソコンでは自己責任になるなと思うことが多い分野だと感じてます。

書込番号:9626294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2009/05/30 22:09(1年以上前)

発言してしまったもので、更に言えば。

他社製品との関連でのサポートでは、原因調査する義務も各メーカーには無いですね。
現在サポート対応者が答えてるのは、義務は無い上での各メーカーの良心での方針と各対応者の良心から対応してる現実だと思います。

なので、義務が無いメーカーに対して強制したり立腹するのはクレーマーにあたると思います。
ご立腹なユーザはご自分がクレーマーだとは全然思ってないでしょうが・・・。
立腹するようなことを言ったからなんて理由は当てはまりません。
このような場合にユーザが怒りださないように必ず出来るなんてメーカーは皆無だと思います。

他のメーカー機器との関連でのサポートも請け負う選択肢が選べるメニューが有れば素人は安心でしょうね。
けど価格はかなり上がると予想しますが。

現在は有料の出張サポートを利用するのが懸命ではないでしょうか?

書込番号:9627357

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N/P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G300N/P
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G300N/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

AirStation NFINITI WHR-G300N/Pをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング