『無線子機の買い足し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのオークション

AirStation NFINITI WHR-G300N/Uバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの価格比較
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのレビュー
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのクチコミ
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uの画像・動画
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI WHR-G300N/Uのオークション

『無線子機の買い足し』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI WHR-G300N/U」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI WHR-G300N/Uを新規書き込みAirStation NFINITI WHR-G300N/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線子機の買い足し

2009/09/18 08:08(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N/U

クチコミ投稿数:91件

無線子機を増やしたいのですが、オススメのUSB無線子機はありますか?
純正のものを買うのもいいですが、安く動作もしっかりしているなら
別なものを買おうと思っています。
安くて、しっかりこの機種で動作するものがよいのですが・・・

単純な質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:10171681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/18 08:25(1年以上前)

純正?というのはセット販売されているUSB子機と同じものという意味でしょうか。だとしたらこだわらなくて良いと思います。

設定画面の統一性などを考えればバッファローの子機を選んだ方がいいでしょうし、AOSSを使っているならバッファローの子機を選ぶべきでしょう。

書込番号:10171724

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/18 17:23(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/0066/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=8&
ココから選り取りみどりですが、
せっかくの11nなので、11n対応のが良い様には思います。
 <ココの詳細検索では「無線タイプ」まで絞れない..._| ̄|○

また、バッファロー以外の製品を買った場合、
接続設定が「全て手作業」になる場合が有るので注意してくださいm(_ _)m
他社同士の場合「WPS」に対応している製品だと「AOSS」の様に接続できます。

ちなみに、売れ筋上位はバッファローですが...(^_^;

口コミやレビューなども参考にされると良いと思いますm(_ _)m

書込番号:10173353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/09/30 19:26(1年以上前)

かっぱ巻きさん
名無しさん

お2人ともどうもありがとうございました!
いろいろ検討しましたが、Win7導入までしばしおあずけとしました・・・
重ねて御礼申し上げもす!

書込番号:10237622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N/U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI WHR-G300N/U
バッファロー

AirStation NFINITI WHR-G300N/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

AirStation NFINITI WHR-G300N/Uをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング