無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N/U
バッファローサポートセンターにて相談したところ、これから先も64ビットデバイスの開発計画は一切ないとのことまたUSB子機の64対応メーカー自体存在していず、途方にくれてたら買値の3000円引きにて返金、返品を受け付けて下さるとのことで助かりましたm(_ _)m
64ユーザーの方はみんなイーサネットコンバーターで無線LAN環境を構築しているようなので、早速、返金で新たに機種を探したいと思います(^_^;)
返信下さった皆様ありがとうございました(*^o^*)
書込番号:9011550
0点
一部のパワーユーザー?wしか使わないこのOSの需要率からいえば当然の事でしょうねぇ。
ドライバ開発もタダではないので。
だから世界には有志の等の手によって開発されるプログラムも多数ある。
そのほとんどが無償の愛ではあるが、使用本人は自己責任で活用しなければならない。
ドライバ探しの旅やノンサポートが嫌な方は一般的なOSで充分なはず。
書込番号:9012068
2点
メーカーの公式リリースだよ。
バッファローがドライバ作るはずないじゃん。
出来合いのドライバに名前付けて出してるだけ。
書込番号:9012161
0点
知ってるよ〜
それと超ウマーな説明サイトもある。
>http://q-orbit.jp/2008/11/wli-uc-g300n_vista_x64.html
スレ主がんなことメーカーに問い合わせしたのがいい度胸だなぁって。
書込番号:9012256
1点
殻割りしてるアホの説明がウマ?
私は持ってないけど、3分で自力で調べた。
書込番号:9012320
0点
>3分で自力で調べた
知恵があるからでしょ。
殻割りしてみせてくれてるんだからありがたいねぇ・・・自分じゃあ割らんけどさw
書込番号:9012341
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation NFINITI WHR-G300N/U」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/01/19 16:07:17 | |
| 0 | 2010/11/18 23:14:50 | |
| 2 | 2010/11/10 15:27:42 | |
| 10 | 2010/06/21 21:58:10 | |
| 6 | 2010/01/10 12:05:23 | |
| 4 | 2009/12/09 19:13:12 | |
| 2 | 2009/12/06 22:19:40 | |
| 3 | 2009/11/29 18:45:10 | |
| 12 | 2009/11/26 22:20:55 | |
| 3 | 2009/11/03 21:56:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







