『コマナンバーについて質問です。』のクチコミ掲示板

2008年11月15日 発売

FinePix Z250fd

シーンぴったりナビや顔キレイナビを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 FinePix Z250fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z250fdの価格比較
  • FinePix Z250fdの中古価格比較
  • FinePix Z250fdの買取価格
  • FinePix Z250fdのスペック・仕様
  • FinePix Z250fdのレビュー
  • FinePix Z250fdのクチコミ
  • FinePix Z250fdの画像・動画
  • FinePix Z250fdのピックアップリスト
  • FinePix Z250fdのオークション

FinePix Z250fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月15日

  • FinePix Z250fdの価格比較
  • FinePix Z250fdの中古価格比較
  • FinePix Z250fdの買取価格
  • FinePix Z250fdのスペック・仕様
  • FinePix Z250fdのレビュー
  • FinePix Z250fdのクチコミ
  • FinePix Z250fdの画像・動画
  • FinePix Z250fdのピックアップリスト
  • FinePix Z250fdのオークション

『コマナンバーについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z250fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z250fdを新規書き込みFinePix Z250fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 コマナンバーについて質問です。

2009/02/18 18:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z250fd

クチコミ投稿数:5件

コマナンバーはSDカードを新しい物にかえないとリセットされないのでしょうか?
回答お願いします。

書込番号:9115752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2009/02/18 21:43(1年以上前)

取説で言うところの「コマNo.」ですね。

「コマNo.」の設定を「連番」から「新規」に変更し、
メディアをフォーマットし、一枚撮影、
「コマNo.」の設定を「新規」から「連番」に戻す。

たぶんこんな手順だったと思います。

書込番号:9116816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/02/18 22:02(1年以上前)

ありがとうございますマ
メディアをフォーマットする機器がないと使用している一つのSDカードだけじゃコマナンバーは0にならないってことですかィ

書込番号:9116957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/18 22:19(1年以上前)

メディアはカメラでもフォーマット出来ますよ

説明書をごらん下さい

無ければ富士フィルムのHPからダウンロード出来ますよ。

書込番号:9117099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/02/18 22:22(1年以上前)

わかりました
ありがとうございました。

書込番号:9117124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z250fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値情報 0 2011/04/26 9:00:18
Z200fdとZ250fd 4 2010/06/21 17:15:20
都内で現物がある店舗を教えて下さい 1 2010/06/21 22:33:32
ヨドバシ東口9800円 2 2010/04/17 20:23:38
強いて言えば… 0 2010/03/07 14:42:03
z5fdからz250fdへの買い換え 3 2010/02/18 23:39:03
外装交換について 1 2009/12/26 15:49:13
Z5fd vs Z250fd 3 2009/10/03 9:04:51
ブログモードが楽しいですね。 1 2009/10/25 23:03:15
質感いいですね〜 1 2009/09/19 9:03:19

「富士フイルム > FinePix Z250fd」のクチコミを見る(全 319件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z250fd
富士フイルム

FinePix Z250fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月15日

FinePix Z250fdをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング