デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z250fd
このカメラは赤外線付きなんですが私の携帯DOCOMO(パナソニック)
には送信できません(−−:)
友達のDOCOMOのSHには送信できたのですが・・・
このカメラで赤外線送信出来る
携帯会社の社名と機種名、教えてください
お願いします
書込番号:9745669
0点
こっちか・・・
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compatibility/finepix/finepixz250fd.html#ct_out_2
書込番号:9745711
1点
どうぞの方の機種は使えなくて
こっちか・・・って
方のみの機種が赤外線可能なのでしょうか?
書込番号:9746002
0点
どうぞの方の「○」の機種は使えるヤツだ思いますが・・・
ここから入った方が分かりやすいですかね。
http://search.fujifilm.co.jp/support/digitalcamera/qanda/index.asp
右下のほうに、
「赤外線通信で画像を送れる携帯電話、プリンターの機種を教えてください。」
と言うLINKがあります。
書込番号:9746030
![]()
2点
すごい!!
ずっと理解不可能だった事が解明され
スッキリしました(^^)V
花とおじさん♪本当にありがとうございます
書込番号:9746096
0点
「富士フイルム > FinePix Z250fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/04/26 9:00:18 | |
| 4 | 2010/06/21 17:15:20 | |
| 1 | 2010/06/21 22:33:32 | |
| 2 | 2010/04/17 20:23:38 | |
| 0 | 2010/03/07 14:42:03 | |
| 3 | 2010/02/18 23:39:03 | |
| 1 | 2009/12/26 15:49:13 | |
| 3 | 2009/10/03 9:04:51 | |
| 1 | 2009/10/25 23:03:15 | |
| 1 | 2009/09/19 9:03:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









