『送信は出来るけど受信できない。』のクチコミ掲示板

WILLCOM LU WS023T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月 4日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:108g WILLCOM LU WS023Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
WILLCOM LU WS023Tをお気に入り製品に登録<15
WILLCOM LU WS023Tのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『送信は出来るけど受信できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM LU WS023T」のクチコミ掲示板に
WILLCOM LU WS023Tを新規書き込みWILLCOM LU WS023Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

送信は出来るけど受信できない。

2009/03/03 19:04(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 東芝 > WILLCOM LU WS023T

スレ主 knyk3333さん
クチコミ投稿数:2件

送信が出来て受信が出来ないことが良くある。
私も妻もこれを使ってますが、片方の人の機械が受信の調子が悪いんだけど送信だけ出来るもんだから自分が圏外(受信できない状態)に気づかないから相手は返事がないと思って待ちぼうけ。
こっちは何にも出来ないし、あっちが異変に気づいて電話してこない限り連絡がつかない状態。
普通の圏外よりたちが悪い。

最悪。

書込番号:9186225

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/03/04 15:14(1年以上前)

修理に出せばいいでしょう。

書込番号:9190930

ナイスクチコミ!0


スレ主 knyk3333さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/04 15:37(1年以上前)

1台ならまだしも2台とも同じ症状で修理に出さなきゃっていうのが手間だし最悪ってことで(笑)

書込番号:9191019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/03/05 11:30(1年以上前)

自分も2,3日前に同じ症状になりました。
通話もメールも送信、発信は出来るけど、受信ができなくなりました。
先方からの電話は話し中になります。
電池を抜いてのリセットでかろうじて回復。
しかし、いつまた同じ症状がでるとも限らず、ウイルコムに持ち込み入院することに。
こちらが、機種の異常に気付きにくい症状なので本当に最悪です。
買って一ヶ月もたっていませんが、充電不良で1回、フリーズ再起動で1回、持ち込んでいます。
購入を検討されているかたは、少し待った方が良いかもしれません。

書込番号:9195429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 WILLCOM LU WS023TのオーナーWILLCOM LU WS023Tの満足度2

2009/03/22 22:31(1年以上前)

通信エラーの場合は、大抵赤耳の不良が原因かも知れません。
私も通信関係でしょっちゅうエラーが発生し、その度に電源OFFかリセットを繰り返していましたが、修理を出したら赤耳が新品になって返ってきました。(笑)
それからは今のところ快調です。

書込番号:9289108

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > WILLCOM LU WS023T」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

WILLCOM LU WS023T
東芝

WILLCOM LU WS023T

発売日:2008年12月 4日

WILLCOM LU WS023Tをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)