『東芝製次期モデル』のクチコミ掲示板

WILLCOM LU WS023T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月 4日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:200万画素 重量:108g WILLCOM LU WS023Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
WILLCOM LU WS023Tをお気に入り製品に登録<15
WILLCOM LU WS023Tのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『東芝製次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「WILLCOM LU WS023T」のクチコミ掲示板に
WILLCOM LU WS023Tを新規書き込みWILLCOM LU WS023Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

東芝製次期モデル

2009/04/07 15:50(1年以上前)


WILLCOM(ウィルコム)PHS > 東芝 > WILLCOM LU WS023T

クチコミ投稿数:27240件

WS026Tという型番の東芝製ウイルコム向け携帯が出そうです。
WSということは、WM端末で、SIMが入る事は、想像出来ますが、どんなスペックなのでしょう。
東芝製WM機を展示会で、デモ機を発表していました。
4.1型で。
これはドコモの夏モデルという噂がありました。
まさかこのモデルをウイルコムに出すのでしょうか。

書込番号:9361286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件

2009/04/07 16:18(1年以上前)

訂正します。
「WSということは、WM端末で、SIMが入る事は、想像出来ますが、どんなスペックなのでしょう。
東芝製WM機を展示会で、デモ機を発表していました。
4.1型で。
これはドコモの夏モデルという噂がありました。
まさかこのモデルをウイルコムに出すのでしょうか。」
これは間違いです。
無視して下さい。
出てもSIMタイプの普通の音声端末と思われます。

書込番号:9361373

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/04/07 18:36(1年以上前)

これのことですよね
http://www.nipponbashi.com/archives/50461023.html

DIME誌今週号に載ってます
WM端末か、SIMタイプかの可能性は謎ですが

書込番号:9361842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件

2009/04/08 01:15(1年以上前)

そうです。
WX310Kの時も、スクープしました。
今回のモデルも2〜3ヶ月後には、出るんでないでしょうか。
ただ疑問なのが、もう出たかです。
東芝はいつも1機種しか出していないのに、2機種体制になるのかも。

書込番号:9364065

ナイスクチコミ!1


kamo-chanさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/08 01:17(1年以上前)

1月の2009 International CESの会場で、東芝が技術展示していたものみたいですね。
http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2009/01/13/CES07/images/022l.jpg
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090110/322619/?SS=imgview&FD=-654642772&ST=ittrend

記事
・CES 2009 - フルHDを超える4K2Kを実現する「Cell TV」や近未来型UI- 東芝
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/01/13/CES07/
・[CES2009]東芝、手帳のリフィル型ネットビューワーや新型電池のプロトタイプを展示
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090110/322619/

書込番号:9364073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件

2009/04/15 19:06(1年以上前)

今日発表になりました。
WILLCOM NS。
音声端末でなく、ネット閲覧専用機で、4月24日発売。

書込番号:9398481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件

2009/04/17 16:46(1年以上前)


MaxHeartさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/04/18 22:46(1年以上前)

量販店で体験してきました

画面が大きく見やすいです
また、マルチタスクなのも使いやすかったです

jigブラウザは、自分の持ってるアドエスよりも
断然速くブラウジング出来ました。

これ普段手帳を持ち歩いている人にはいいと思います。

端末代込みで新つなぎ放題が月額2980円

書込番号:9413723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > WILLCOM LU WS023T」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

WILLCOM LU WS023T
東芝

WILLCOM LU WS023T

発売日:2008年12月 4日

WILLCOM LU WS023Tをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)