『タスクバーの消失』のクチコミ掲示板

2008年11月15日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-HT

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(ウィンドフォーラブ)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-HTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-HTの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-HTMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月15日

  • Wind Netbook U100 Vogue-HTの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-HTのオークション

『タスクバーの消失』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-HT」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-HTを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-HTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タスクバーの消失

2008/12/31 18:55(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-HT

スレ主 yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件 Wind Netbook U100 Vogue-HTのオーナーWind Netbook U100 Vogue-HTの満足度5 〜四季の風〜 

作業中に蓋を閉めて中断したあと、時間をおいて再び蓋を開けると、タスクバーだけが表示されなくなります。
電源スイッチをOFFして再投入すると元に戻ります。
何か解決策があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:8867176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:70件

2009/01/04 02:14(1年以上前)

この辺りが参考になりますかね。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#115
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/trouble.html#1340
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;318027

その他「サスペンド タスクバー 表示されない」、「スタンバイ タスクバー 表示されない」等のキーワードでgoogleなどで検索してみてください。

書込番号:8882203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/01/04 10:04(1年以上前)

タスクバーに矢印を合わせて右クリックし
タスクバーを固定する にチェックを入れてください

書込番号:8883009

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件 Wind Netbook U100 Vogue-HTのオーナーWind Netbook U100 Vogue-HTの満足度5 〜四季の風〜 

2009/01/04 13:29(1年以上前)

platon@DJIBさん、万年睡眠不足王子さん

お返事有難うございました。
検索結果を参考にしながら、いろいろと触っているうちに直っていました。
何が原因だったのか定かではありませんが、今のところ再現はしなくなりました。
ご親切なお二人さんに感謝。

書込番号:8883860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-HT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-HT
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-HT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月15日

Wind Netbook U100 Vogue-HTをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング