ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK
1/24 エムエスアイ、「Wind Netbook U100 Vogue」を42,800円に値下げし限定色追加
http://hyobans.technorati.jp/article/12840
値下げ前に購入してしまったが使い心地は価格以上の価値ありますね
販売価格はもっとさがるんでしょうかね〜
書込番号:8986172
1点
42,800円って・・・
価格が下がる事は歓迎しますが・・・
利益あるのかな?いらぬ心配でしたm(__)m
書込番号:8986189
0点
これは絶対にお買い得ですね!!
迷っている人はEeePCの時のように在庫がなくなる前に買ってしまいましょう!
このスペックで39800円って本当にすごいですね!!
書込番号:8988595
0点
そうです!!
思わず購入しちゃいました。
家電量販店だと42800の10%ポイントですからお買い得ですよね!
値下げした日にビック新宿に行ったら納期は2〜3週間ですって・・・。
ピンクはあったんですが・・・!
その足でソフマップに行き 無事黒をGET。
私は光沢液晶が嫌いなので、レノボと迷ったんですがこっちのが安くなったので
即購入。
パワーポイント等入れて なんなく使用しています。
これ以上安くなってもこの値段なら後悔しないですね!!
欠点を言えば、USBポートの位置がちょっと・・・でも安いからご愛嬌で!
書込番号:8989719
1点
11/15の発売日に1台は買ったけど子供にあげたので、もう1台買うのにどれか検討中です
マイクロソフト社のオフィスだと高価な為
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html
↑
無料のワープロや表計算などを含むフリーのオフィス統合をインストールしました
Microsoft Officeの操作性やデータの互換性が出来るので私は使いやすいと思うよ
http://www.forest.impress.co.jp/gif/madomori.gif
ここのサイトはよく利用してます
書込番号:8992611
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/06/12 17:21:45 | |
| 4 | 2012/01/17 0:09:45 | |
| 34 | 2010/09/15 23:48:30 | |
| 2 | 2010/05/01 0:00:36 | |
| 3 | 2010/01/26 16:15:10 | |
| 0 | 2009/11/19 22:34:12 | |
| 1 | 2009/10/12 0:05:21 | |
| 7 | 2011/09/26 19:54:45 | |
| 0 | 2009/08/02 23:14:13 | |
| 12 | 2009/07/02 9:23:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75






