『メモリーの増設について。』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『メモリーの増設について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリーの増設について。

2009/02/03 15:07(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

スレ主 蛇医さん
クチコミ投稿数:1件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度4

メモリーの増設についてアドバイスお願い致します。

もともとの1Gのメモリーで使用してる場合は何の問題もないのですが

購入した店のサービスでもらった1Gのメモリーを増設したら

ブルースクリーン?っていうのかわかりませんがエラー画面になって

ウィンドウズが再起動を繰り返して起動できなくなります。

先日 購入した店舗に持っていってメモリーを交換してもらいそのときは

良かったのですが 少したって起動したら画面の真ん中に1センチ角の

四角いものがじょじょに作られていってました。

もうお手上げですww

あまりに漠然とした説明ですが解決方法があればアドバイスお願い致します。



*試しに2Gのメモリーを購入してとりつけたら起動すらしませんでした・・・・

書込番号:9034704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/02/03 16:22(1年以上前)

>少したって起動したら画面の真ん中に1センチ角の四角いものがじょじょに作られていってました。

出来れば写真を上げてもらう方がわかりやすいですね。

書込番号:9034905

ナイスクチコミ!1


maru1914さん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/03 23:47(1年以上前)

恐らくメモリの不良が考えられますし、販売店でメモリを交換してもらってしっかり差してもらったらいかがですか?
しっかり責任取ってもらいましょう。

書込番号:9037371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/02/04 14:07(1年以上前)

2G挿してるならオンボードメモリとの切り替えをBIOSでやらないとダメですよ。

書込番号:9039605

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング