『シャットダウンしない方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『シャットダウンしない方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:8件

普通にスタート→終了オプション→電源を切るをクリックしても、電源が落ちない!時がある方いらっしゃいますか?
BIOSのアップデートなどした方が宜しいですかね?
同一症状が出て、これをしたら解決したよって方、いらっしゃいますか?

書込番号:9087499

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2009/02/13 17:12(1年以上前)

フリーのavast!使ってて落ちないってのは良く聞きますよ。
もしavast!使われてる場合はAvastop!が有効です。

書込番号:9087531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/13 17:18(1年以上前)

使っていませんねー、いちきゅっぱの例のヤツいれています!

書込番号:9087556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2009/02/13 17:41(1年以上前)

ふざけないで下さい。
ちゃんと正式名書いたらどうですか?
例のソフトも不具合多そうですよ。
http://qa.asahi.com/qa2940939.html

書込番号:9087667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/13 21:14(1年以上前)

ウイルスセキュリティZEROなら、不具合多いですよ。
私のノートなんか、入れたら立ち上がらなくなっちゃいましたから。

書込番号:9088756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/02/14 17:35(1年以上前)


まず、ウイルスやスパイウェアーの削除

AVAST SPYBOT 等でぐぐってください。

それでうまくいかないときは、

最近入れた、ソフトの削除。

それでだめなら、

OSの入れなおしでしょう。

biosは関係ないと思います。

http://homepage2.nifty.com/winfaq/

ここで調べてみるのもいいでしょう。

書込番号:9093413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/27 18:17(1年以上前)

なんなんだこのスレ主は

書込番号:9164828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/27 19:02(1年以上前)

皆様、本当に貴重なご意見ありがとうございました。
一つ一つ試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:9164996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング