


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK
先日ビックカメラ新宿店に行ったところ在庫がなかったので、また入荷するのかが気になります。ご存知の方がいましたら教えていただけるとたすかります。
書込番号:9088987
0点

こんばんは
この商品、生産終了で次のが発売されると過去のスレにあります。
ですから、店頭に在庫がないことは再入荷は期待出来ないと思いますが・・
書込番号:9089075
1点

ソフマップのネットショップなら、まだ在庫があるようです。
http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=PC06010600
書込番号:9089335
1点

NEO-Rodeoさん、Silent Eddieさん返信ありがとうございます。
ソフマップなどのネットショップなどでは買いたくないのですが、やっぱりネットじゃないとかえないですかねぇ。
書込番号:9091086
0点

王様!!さん、こんばんは
>ソフマップなどのネットショップなどでは買いたくないのですが、やっぱりネットじゃないとかえないですかねぇ。
そうですね、安心感とか購入後とか現物みてからじゃないと決めれないですよね・・
価格比較のタブにPCボンバー/東京というお店があるんですけど、店頭引取可とコメントに書いてありますね? 参考にしてみてください
書込番号:9093900
0点

昨日、アキバのソフマップに在庫してましたよ。
実機確認しましたが、
この価格から想像していた以上に、
質感、悪くなかったですね。
書込番号:9097403
0点


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2011/06/12 17:21:45 |
![]() ![]() |
4 | 2012/01/17 0:09:45 |
![]() ![]() |
34 | 2010/09/15 23:48:30 |
![]() ![]() |
2 | 2010/05/01 0:00:36 |
![]() ![]() |
3 | 2010/01/26 16:15:10 |
![]() ![]() |
0 | 2009/11/19 22:34:12 |
![]() ![]() |
1 | 2009/10/12 0:05:21 |
![]() ![]() |
7 | 2011/09/26 19:54:45 |
![]() ![]() |
0 | 2009/08/02 23:14:13 |
![]() ![]() |
12 | 2009/07/02 9:23:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
