『1024×600 を 1024×768にする方法』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『1024×600 を 1024×768にする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

1024×600 を 1024×768にする方法

2009/03/09 08:48(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:209件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

解像度を1024×768にする方法をご存知の方教えてください。

又、さっきは1024×768で表示し画面が上下でスクロールし表示したのですが
再起動したら1024×768に戻ってしまいました。。

プロパティで設定を開き画面の解像度を見ると1024×768の表示がなくなってしまってます。
どうすれば宜しいでしょうか?

お分かりの方宜しくお願いします。

書込番号:9216606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2009/03/09 11:16(1年以上前)

コントロールパネル・デスクトップの表示とテーマ・画面解像度を変更するを開く。
詳細設定・モニタで「このモニタでは表示できないモードを隠す」のチェックを外す。

書込番号:9216970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

2009/03/09 11:22(1年以上前)

ひまJINさん 始めましてこんにちは。

本当に有難う御座いました。
解像度これならなんでも出来ますね。

嬉しいです。本当に心から有難う御座いました。


書込番号:9216978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

2009/03/09 11:33(1年以上前)

しかしこのパソコンは驚くほど早い、軽い、安いですね。

また、キヤノンのDPPも解像度変更でインストールから何まで全部使いこなせる。
ロー画像も50%表示なら問題なく表示可能で印刷もPro9500で印刷可能!おほほ〜い!

ZoomBrowserもすかすか表示可能でしかし驚くほど早い。
EOS Utilityの遠隔操作もスムーズで取込もバイオRZ-51(Pentium4 3.2g)より
早い!約5年前のディスクトップだったがこの小さなノートに殆ど負けてしまう状況。。

もう驚くしかないですね。

nextFTP HPアップもドリームウィーバーも何もかも動作OK当たり前ですか。

仕事で使うのにまったく問題ないとはほんとに驚いた。

いやビックリした、これしか言う言葉が無い。

時代は5年ほっとくだけでこれほど変わってると思わないよ。

書込番号:9217011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/09 20:09(1年以上前)

早い早いって書いてるけど、正しくは速いですよ。

書込番号:9219055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/09 20:36(1年以上前)


>バイオRZ-51(Pentium4 3.2g)より

これは何かの間違いだと思います、CPU以外の構成がわかりませんから断言はできませんが、そのPen4機不調なんではないでしょうか?
Atomよりかなりましだと思いますよ。

書込番号:9219212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

2009/03/09 21:21(1年以上前)

カオサンロードさん
こんばんは。

なんの間違えでも御座いません。
現に今使用しているものがバイオのRZ51です。
Pentium4より早いです。

壊れてもないですよ。

ま、今までバイオが速いと感じた事はありませんがね。

書込番号:9219495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング