『電源ケーブル』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ケーブル

2009/03/10 05:09(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:2件

このネットブックの購入を考えているものですが
これに合う220V対応の電源ケーブルは
ヤ○ダ電気さんとかPC屋さんに一般的に売っているものでしょうか?
海外にいる為、店になかなか出向けませんので
皆さんの知識を拝借いたしたく・・

書込番号:9221733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/10 05:12(1年以上前)

その住んでいる海外でPCごと買ったら?

わざわざ日本で買う意味が不明。

書込番号:9221735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/10 08:56(1年以上前)

> これに合う220V対応の電源ケーブルは

標準だとケーブル部分が125Vまでにしか対応してないので、
ミッキータイプの220V対応ケーブルが日本に売ってるかどうかってことでいいのかね。

貴方の要望を満たさなきゃならない項目は、

・220V対応
・ミッキー型
・海外のコンセントの形状

だとおもいます。
正直、この3つを満たすものを日本で探すのは、無理じゃないですかね。

そもそもミッキー型(3ピン)のケーブル自体が珍しいものですので、
コンセント形状まで対応してるのは皆無でしょう。


もしやるのなら、こんなかんじ。
アダプタ(240Vまで対応) → 3ピン2ピン変換プラグ(250Vまで対応) → 220V対応2ピンケーブル → コンセント変換

3ピン2ピン変換プラグは↓。持っておりますが、250Vまで対応してました。
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=414

ちなみに最近のネットブック需要で、軽くヒットしているため、
秋葉原では品薄になっているようです。
量販店ではあまり置かない商品ですかね。

ですが、これを手に入れないと選択肢がぐっと狭まるので、
Amazonなんかを使って何とか手に入れてください。

メガネ型(2ピン)になれば、220V対応もあるんじゃないでしょうか。普通は125Vまで対応が多いですね。
大型量販店、海外旅行コーナーを大きくとっている家電量販店、空港の電気屋、
それか電気屋じゃなく、パスポート発行所の近くにあるような海外旅行ショップを見てはどうでしょうか。


ここまで書いてなんですが、ケーブルは対応してなくても大丈夫かと思います。
単純に、アダプタ → PC付属のケーブル → プラグ変換 で問題ないかと。
イギリス(250V)、フランス(220V)とかで普通に使ってましたから。
もちろん、個人の感想なので、自己責任でお願いします。

書込番号:9222158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/10 09:30(1年以上前)

海外にいるのだから、現地で1台買って使用して、日本にいる間用に、日本で1台がいいと思います。ぶっ壊れてもう1台買うよりも、精神的にいい気がします。

書込番号:9222257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/10 11:14(1年以上前)

皆さん、

返信ありがとうございました。
非常に参考になりました。
こんな便利で小さなPCが安価で
なかなか売ってないんですよ。

コンセント形状は2ピンなので
色々探してみようと思います。

どうもありがとうございました!


書込番号:9222556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング