『質問です!!』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『質問です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

質問です!!

2009/03/11 01:45(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

スレ主 yayamanさん
クチコミ投稿数:5件

海外の大学に留学する予定なのですが、今私はデスクトップしか持っていないのでノートPCを買って持って行こうと思っています。レポートと少しネット用に使えれば十分なのですが、このPCで事足りるでしょうか?ちなみに私は文系です。
ご返答よろしくお願いします。

書込番号:9226599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/03/11 02:07(1年以上前)

僕も学生です。
レポート書くには問題ないと思いますが、インターネットはちょっと接続が遅いかも・・。
どうしても家でレポート作成が出来ないのであれば、持ち運び出来るためこの様なPCが一台あれば大変便利かと思われます。
ただデスクトップのキーボードに慣れているのであれば、これのキーボードに慣れるのは多少時間がかかるかもしれません(汗
僕も1ヶ月ほどしか経ってませんが、半角/全角とTabをよく押し間違えます(´・ω・`)

そこは僕がヘタレなだけかと思いますがねorz

書込番号:9226661

ナイスクチコミ!0


スレ主 yayamanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/11 02:31(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます!
入学当初から留学に行くことを決めていたのにもかかわらず、デスクトップを買ってしまい親から相当怒られました汗 

留学先では大学の寮に住む予定で、そこにはwifiがあるそうです。このパソコンがWiFi接続可能かどうかもわからないのですが・・・

とりあえず日々の課題のレポートが書ければそれで十分なので、問題ないなら買いたいと思います。めちゃくちゃ安いですし、買っても損はしなさそうですね。

書込番号:9226722

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/11 02:54(1年以上前)

Office使えとかいう指定はないの?
俺の行ってる学校はWordで作れって言われたりすることもあるんだけどね
まぁ学割でOffice2007のProが$50くらいで買えるから別買いでも良いんだけどw

他には何に使うのかは知らないけど、コレをメインで使うのは辛いだけ
モバイルとは言わないからせめて15インチサイズのを買うべき

書込番号:9226774

ナイスクチコミ!0


スレ主 yayamanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/11 03:19(1年以上前)

返信ありがとうございます!
今行っている日本の大学では指定はないんですが、留学先ではどうかはわかりません。先輩との連絡もつかなく、情報があまり入ってこないもので汗
ただグループ発表は頻繁にあるそうなので、officeを使ったほうが無難ですよね。
でもこれにはもとから入ってないみたいですね・・

大学にもPCはあるみたいなので、寮でもレポートを書けるように一つほしいんです!
これで無理なら、中古のノート買うべきなんでしょうかね?
なにせ留学資金にお金が必要で、お金がないもんで涙

書込番号:9226814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/11 03:39(1年以上前)


>レポートと少しネット用に使えれば

問題ありません、WiFiもOK、画面が小さいから長時間の作業はしんどいが、それを承知ならいってみましょう。

書込番号:9226831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 Wind Netbook U100 Vogue-BKのオーナーWind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

2009/03/11 11:40(1年以上前)

私は先日wordで40ページ単位の卒業論文をこれのみで書き上げましたよ。そりゃ画面デカい方がいいでしょうが、私はこれだけで事足ります。Officeを使うくらいサクサクいくし、キーボードも打ちやすいんで問題ないと思いますけどねぇ。

書込番号:9227667

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayamanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/12 01:38(1年以上前)

みなさん、返答ありがとうございます!大変参考になります!

デスクトップ(NEC)を一年前に購入した際に office 2007 がついてきたんですが

これって、このnet book にも使えたりするのでしょうか?
やはり新しいものを買わなければならないのでしょうか?初歩的な質問ですみません汗

書込番号:9231399

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/03/12 03:53(1年以上前)

OEMならムリ

書込番号:9231566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/12 05:17(1年以上前)

ライセンス違反になりますから、別途パッケージの製品版を買ってください。

書込番号:9231606

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayamanさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/12 05:24(1年以上前)

ああ、やはりダメでしたか。ありがとうございます!

書込番号:9231612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング