『ハードディスクを入れ替えた場合に....』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『ハードディスクを入れ替えた場合に....』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ハードディスクを入れ替えた場合に....

2009/03/11 03:04(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

スレ主 DuneRiderさん
クチコミ投稿数:7件

購入後 即ハードディスクを入れ替え osx86 するつもりです。

後に最初に入っていたディスクに戻すと元の win環境に戻りますよね?

書込番号:9226797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/11 04:59(1年以上前)

OSx86って、なんか問題が多そうな…。

書込番号:9226880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/11 08:27(1年以上前)

書いたばっかり。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000000727/SortID=9223043/

BIOSが全く異なるものになるとか、ハードウエアに異常が発生するとかなけりゃ大丈夫でしょ。
ちうか、そんな初歩的なこともわからないならやめたら?

書込番号:9227150

ナイスクチコミ!1


スレ主 DuneRiderさん
クチコミ投稿数:7件

2009/03/11 15:47(1年以上前)

ぢろちょ〜さん ありがとうございます。

なんせMacしか使ったことないもので...
数時間前に誘導先に丁寧に書かれていましたね。 別途リカバリDVD作ってから作業します。
あとは変更したBIOSの記録ですね。
最悪初win機になるかもしれませんが それはそれで楽しみです。

thx again

書込番号:9228484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング