『音質はどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『音質はどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音質はどうなんでしょうか?

2009/03/24 22:55(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:29件

内蔵スピーカーでの音質はいかがでしょうか?
ネットブックにそこまで要求するのも気がひけるのですが。皆さんの口コミや評価を見てこのモデルが非常に気に入って購入を検討しています。現在、富士通のデスクトップとノートMG70Mを使用しておりますが,このノートの音質が気に入っていませんので。

書込番号:9298798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件 Wind Netbook U100 Vogue-BKの満足度5

2009/03/24 22:59(1年以上前)

”気が引ける”

引いといてもらって正解かと思います。

書込番号:9298818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/24 23:08(1年以上前)

マイナーチェンジ前のタイプを 利用していますが    まあ 普通に聞けるんじゃないですか ? 
オーディオマニアとして ひとこと 申し上げるなら 音質は 好みの要素がとても強いので いいとも 悪いとも 言えませんね。

書込番号:9298887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/03/24 23:46(1年以上前)

そうですね、おっしゃる通り、音の好みは主観による所が多いですよね。よく言われる周波数特性とか、ダイナミックレンジとか、低域20HZ〜高域20,000HZまでとかの表現がありますが、私がお聞きしたかったのは、低音から高音まで、他のネットブックに比べて良く出てるかどうなのかなとの思いでお聞きしました。最近出た雑誌で「買いたいネットブックがわかる本」(ドットPC4月増刊号)で、ネットブック全26機種の色々なチェックが載っていました。バッテリーの実測、キーボード、お勧めソフト等。その中で、「スピーカーの音がよい」が有り、このモデルがランクインしていなかったので、この点だけが、購入に当り、気になっていました。

書込番号:9299161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 01:26(1年以上前)

一般的な ネットブックPCの ごく 普通の音質だと 思います。     特に 悪いとは 思いません。

書込番号:9299687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング