『月末までに4万円より安くなりませんかね?』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『月末までに4万円より安くなりませんかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:18件

使っていたレノボのPCが調子が悪くなったので買い替えを検討。
先日まで4万円を切っていたこのネットブックにしようと思っていたら
人気化もあり、あっと言う間に4万円越え。
今更、ここで人気上位で予算内のレノボを買う気にもなれず...。

そこでコア2まで検索を広げて見ると良スペックで安い商品も見受けられ。
当初は今回の使用はNETだけと割り切っていましたが、只今心が揺れています。

ちなみに検討中のコア2は以下のacerです。
http://www.getplus.co.jp/product_1768927.html


そこで質問ですが、この機体は今月末までにもう一度4万円を切ってきますかね?
皆さんはどう思いますか?

※ 4万円とは送料を含めての金額です。
※ 現状でのメインPCはPen4 2.4Aです。

書込番号:9301025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2009/03/25 13:55(1年以上前)

生産終了で新機種でるんじゃないですか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000000727/SortID=9063670/

もう4万円切るのは難しいと思います。
その前に在庫が無くなるんじゃないかな。

書込番号:9301139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/03/25 14:53(1年以上前)

ひまJINさん。情報ありがとうございます。

新機種が出るわけですね。今売っている価格であれば、新機種の方が
お得感があるように思えます。(今後の為替次第ですが)

値と重量は上がりますが、コア2にしようと思います。
それ相応に使いでがありそうなので。

この機体とは丁度タイミングが合わずに残念ですが、気分的には踏ん切りがついて
スッキリしました。ありがとうございました。

書込番号:9301349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 21:39(1年以上前)

「今の値段のVogue」と新機種を比べたら新機種の方がお買い得感があるかもしれないけどさ。
なんで風子に固執するんだろ?なんか意味があるのかね?

新機種に7〜8万を出すならもっとコストパフォーマンスの高いマシンが、今でもたーくさんあるよね。
DELLとかHPとか。

今ThinkPadを使っているのなら、そもそも軽さは要求してなかったんでしょ?
だったらなおさら。

書込番号:9303009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング