『○フ○ップ特価品について』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『○フ○ップ特価品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

○フ○ップ特価品について

2009/03/27 20:01(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:3件

○フ○ップで
Wind Netbook U100 Vogue BK(エンパイアブラック)メモリ2GBモデル
+ 液晶保護フィルター + インナーケースセット 
を売っているのを見ましたが
49780円でポイント5082ポイント付
あのポイントでBUFFALO DVSM-P58U2/B (DVD-RAM/±R 1層/2層)のドライブ
6330円のやつを買えば
結局U100の2GBモデル+液晶保護フィルター+インナーケース+DVDマルチドライブを
51028円で買えるわけなんですけど・・・

やはりこれが最低価格なんですかね?
いま1GBのモデルでも47000まで値段が上がってしまって・・・
もう39900円のものは見当たらなくて・・・

書込番号:9311666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/03/27 20:08(1年以上前)

伏字は禁止ですよ。

書込番号:9311698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/27 20:15(1年以上前)

すみません、伏字禁止なのは知りませんでした・・・
削除しようとしてもできないですね;;;
本当に申し訳ないです。

書込番号:9311740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/03/27 20:24(1年以上前)

○フ○ップ
修正。ソフマップです。これで良いじゃん。

で、本題に戻りますが、安いのを買い逃したのはイタイでしょうが・・・
待てば待つほど良い機種が出てくる傾向にありますからね。
思い切って買って楽しんだ方がお得かな?

書込番号:9311791

ナイスクチコミ!1


podman10さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/27 20:58(1年以上前)

今次の機種が出ていて予約受け付けていますから42800円ですからそちらの方がいいですよ。ほとんど同じ機能でCPUがAtom N280次のCPUになっていますから。

書込番号:9311947

ナイスクチコミ!0


jeerjayさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/28 11:21(1年以上前)

でも新機種はバッテリーが3セルタイプになりますよ。

書込番号:9314678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング