『外部モニターに繋げたいと思っておりますが・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月 8日 発売

Wind Netbook U100 Vogue-BK

Atom 1.6GHz/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook(エンパイアブラック)。市場想定価格は56,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

Wind Netbook U100 Vogue-BKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 8日

  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの価格比較
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのレビュー
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Vogue-BKのオークション

『外部モニターに繋げたいと思っておりますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Vogue-BK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Vogue-BKを新規書き込みWind Netbook U100 Vogue-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK

クチコミ投稿数:5件

こちらを購入したら、大きな画面で見たい時は手持ちの液晶モニターにD-subにて繋ごうと思っています。
ちなみに家のモニターは…

LG 「226WT-BF」
WSXGA+ (Wide-SXGA+)
1680×1050
16:10
非ドットバイドット
たしか、非アスペクト比固定拡大だったと思います。

このモニターでキレイに映るものんでしょうか? どなたかご教示いただければ幸いです。
なお、このモニターでなくても何か情報等ございましたら、よろしくお願いします。



書込番号:9450303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/27 23:24(1年以上前)

こんばんは!
参考には、なりませんが、
この機種を購入予定なら、
大きい家電店(ヨドバシ、ビックカメラ、ケーズ電気等)で、
直接できるかどうか聞いたほうが早いと思いますし、
別のモニターに写したらどんな感じになるのか知りたいと言って、
デモをやってもらうしか方法は、ないと思いますが?
こういうことを、出来ない、やれないと言うお店もあると思いますが、
お客に親切でないお店は、やめたほうがいいと思います!

書込番号:9458181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/28 20:48(1年以上前)

ムウミサさん、お返事遅れまして申し訳ありませんでした。
そうですねぇ、田舎なので実物があるといいのですが、
近くのお店を覗いてみましょうかねぇ。
ありがとうございます。

書込番号:9461936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/04/28 22:07(1年以上前)

こんばんは!
MSIから、U123という最新型が、販売されたみたいです!
49、800円くらいです!
CPUは、ATOM N280、顔認識入力搭載、17.5mmのキーピッチ、10型ワイド
参考にしてください!

書込番号:9462436

ナイスクチコミ!0


マロニさん
クチコミ投稿数:244件

2009/04/29 18:39(1年以上前)

液晶モニター機種:LG 「226WT-BF」
液晶モニター解像度:1680×1050

Wind Netbook U100 Vogue-BK のD-sub端子に接続して表示できる筈ですよ。
ただ、U100の解像度が 1680×1050 をサポートしているかどうかは分かりませんが、
それでなくとも、10インチモニタ以上の解像度(大画面)で表示できる筈です。

書込番号:9466664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/30 02:24(1年以上前)

マロニさん ありがとうございます。

そうですね。D-subで映りそうなのはわかるのですが、
やはりU100のグラフィックチップセットやBIOSの仕様次第なのでしょうね。
実際に使っている方に聞くのが1番なのでしょうが、
発売からしばらくたっていますので、そういう方々の書き込みは期待薄ですかねぇ。
ありがとうございました。

書込番号:9469233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/01 00:54(1年以上前)

1680×1050ではありませんが 1440×900で普通に使えます。
私は32インチの液晶テレビに繋いで1024×768設定にして家族で映画を見たり、パソカラしています。
2画面モードにして映画を見ながらインターネットしています。
何の問題もありません。
http://hp723.blog26.fc2.com/blog-entry-6.html

書込番号:9473687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/01 02:08(1年以上前)

減点パパパさん ありがとうございます。

なるほど、解像度はいくつか選べそうですね。
ちなみに「1680×1050」の解像度は設定の中にありますでしょうか?
期待しつつ、書き込みお待ちしております。

P.S. ブログを拝見しました。U100Vogue-WHすごく欲しくなっちゃいましたw

書込番号:9473925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/01 08:27(1年以上前)

>ちなみに「1680×1050」の解像度は設定の中にありますでしょうか?
>期待しつつ、書き込みお待ちしております。

はい、解像度の設定は以下の通りです。
800×600、1024×600、1024×768、1152×864、1280×600、1280×720、1280×768、1280×960、1280×1024、1400×1050、1600×900、1600×1200、1920×1080

1680×1050はありませんが、それ以下の解像度に設定すれば問題なく使えます。それ以上でも画面からはみ出すだけでスクロールすれば見られるはずです。

書込番号:9474418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/05/02 14:34(1年以上前)

減点パパパさん ありがとうございます。

おお!選べる解像度を書き出してくださったんですね! わざわさありがとうございます。
なるほどなるほど。とても参考になりました。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:9480341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Vogue-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Vogue-BK
MSI

Wind Netbook U100 Vogue-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 8日

Wind Netbook U100 Vogue-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング