ホームスター EXTRA
12万個の星数を投写可能な家庭用プラネタリウム。価格は60,900円(税込)
このページのスレッド一覧(全7スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2010年12月3日 19:55 | |
| 3 | 1 | 2010年5月19日 17:15 | |
| 1 | 4 | 2010年2月18日 23:12 | |
| 4 | 0 | 2009年6月27日 00:11 | |
| 0 | 1 | 2009年2月18日 21:03 | |
| 2 | 4 | 2009年1月9日 08:05 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
家庭用プラネタリウム > セガトイズ > ホームスター EXTRA
はじめまして
extraとproのどちらを購入するか迷っています。
実際に投影すると星空のスケールは全く違うのでしょうか?
高価な買い物でもあるので
8〜10畳程度の部屋や浴室で十分に楽しめるか心配です。
皆さんよろしくお願いします。
0点
家庭用プラネタリウム > セガトイズ > ホームスター EXTRA
寝室で使用したいのですが、
天井が傾斜しており、低い所と高い所の差が80センチあります。
ピントは全体にあうでしょうか?
どなたか、同様の環境で使用されていませんか?
購入して、イメージと違うと困りますので、よろしくアドバイス
お願いいたします。
0点
モモーモモさん こんにちは。 ユーザーではありません。
傾斜した天井と平行になるように本体を傾けて投射すれば良いのじゃないかなー
書込番号:11380800
3点
家庭用プラネタリウム > セガトイズ > ホームスター EXTRA
ちょっとおそかったですかねぇー
昨日時点は 47,938 円 です。
35,706 円は安いですね。
書込番号:10949196
0点
ひさぼうさん、こんばんは。
年明けから37,980円で推移していて、これでもずいぶん安いので購入を考えてました。
購入を決めたときに丁度、2千円程値下がってラッキーでした。
2、3日後には今の値段になっていたと思います。
また特価情報があれば、書き込ませていただきます。
書込番号:10956349
0点
>年明けから37,980円で推移していて、これでもずいぶん安いので購入を考えてました。
情報が間違ってました。
1月下旬ごろオークションで38000円で出品されていたのを落札しようか迷っていたときだったので、
Amazonで値下がったのは、2月上旬の1週間位の期間だったと思います。
書込番号:10959448
0点
ニャンコムさん わざわざ書き込みありがとうございます!
最近、注意してみてますけど、探してる時って
なかなか価格が下がりませんね。 気長に待つことにします(^^)
書込番号:10962921
0点
家庭用プラネタリウム > セガトイズ > ホームスター EXTRA
6月28日まで、ホームスターEXTRA、40,000円+ポイント10%とありました。
全く買う予定は、無かったのですが、即効購入しました(笑)
初期ロットの売れ残り?微妙なマイナーチェンジ版が出るのでは??
と思い店員さんに確認しましたが、全くそのような事ではなく、単純にセール特価だそうです。
4点
家庭用プラネタリウム > セガトイズ > ホームスター EXTRA
しばらく使用していて,非常に綺麗な星空を描いてくれることには満足しているのですが,一つ,不具合らしき現象を見つけました.
好きな日時の星空を投影する機能があるのですが,特定の日時(例えば,2/15 9:00PMとか)に設定すると,回転が止まらなくなって操作も効かなくなります.
お客様相談センターに聞いても,そのような報告は無いとのことですが,お店の展示品で確認しても同じ現象が起きました.
他に,このような事が起こる方は,いらっしゃいませんでしょうか?
細かい内容ですいません.
0点
うちのも先日同じ現象が起きました。
そういえば、ここの掲示板にそのような現象が報告されていたような…と思いだし読んでみると、その日はヒルクレストさんのご指摘通り2月15日の夜でした。
メーカーにはなんとか対策してほしいですね。
書込番号:9116567
0点
家庭用プラネタリウム > セガトイズ > ホームスター EXTRA
12月26日に自宅に届いたのでたので早速作動チェックしたところ、使用中に突然電源が切れ30秒くらいたつと又電源が入る動作がたびたび発生しました。又リモコンの作動が悪いようです。
購入された方で不具合はないですか。
0点
当方は購入して4日ですが、特に不具合はでておりません。
不具合がでましたら、情報提供させていただきます。
書込番号:8857974
0点
回答、ありがとうございます。せっかく高額な商品を購入したのに最初から不具合があったので残念です。以前ホームスターの初期の型を購入した時も、不具合で交換して今回が2回目です。現在セガトイズに発送し点検依頼しています。
初期不良と思うので、自分としては交換してもらいたいです。
書込番号:8859750
0点
タンタンより購入し12月27日に自宅に届き、作動させましたが直後から異音を発生して
日周運動機能が作動しない不具合が発生。
タンタンに不具合の発生を報告したところ、1月4日以降でないと対応できないと
冷たくあしらわれた。このため、セガトイズに問い合わせ新品と交換してもらいました。
現在は良好に作動しています。
書込番号:8905361
1点
自分の方も、一昨日セガトイズより初期不良で交換品が届きました。現在は正常に作動しています。セガトイズの丁寧な対応で満足しました。ただ原盤のケースがビニール袋なので、初期ホームスター版の様に、プラスチックケースくらいにしてほしかったですね。
書込番号:8907283
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


