『ホームスター EXTRA の作動不良』のクチコミ掲示板

2008年12月下旬 発売

ホームスター EXTRA

12万個の星数を投写可能な家庭用プラネタリウム。価格は60,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

ACアダプタ:○ 光源:LED 幅x高さx奥行:240x282x246mm ホームスター EXTRAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ホームスター EXTRAの価格比較
  • ホームスター EXTRAのスペック・仕様
  • ホームスター EXTRAのレビュー
  • ホームスター EXTRAのクチコミ
  • ホームスター EXTRAの画像・動画
  • ホームスター EXTRAのピックアップリスト
  • ホームスター EXTRAのオークション

ホームスター EXTRAセガトイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月下旬

  • ホームスター EXTRAの価格比較
  • ホームスター EXTRAのスペック・仕様
  • ホームスター EXTRAのレビュー
  • ホームスター EXTRAのクチコミ
  • ホームスター EXTRAの画像・動画
  • ホームスター EXTRAのピックアップリスト
  • ホームスター EXTRAのオークション

『ホームスター EXTRA の作動不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームスター EXTRA」のクチコミ掲示板に
ホームスター EXTRAを新規書き込みホームスター EXTRAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームスター EXTRA の作動不良

2008/12/29 08:33(1年以上前)


家庭用プラネタリウム > セガトイズ > ホームスター EXTRA

スレ主 atluxさん
クチコミ投稿数:4件

12月26日に自宅に届いたのでたので早速作動チェックしたところ、使用中に突然電源が切れ30秒くらいたつと又電源が入る動作がたびたび発生しました。又リモコンの作動が悪いようです。
購入された方で不具合はないですか。

書込番号:8854712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 ホームスター EXTRAのオーナーホームスター EXTRAの満足度5

2008/12/29 22:31(1年以上前)

当方は購入して4日ですが、特に不具合はでておりません。
不具合がでましたら、情報提供させていただきます。

書込番号:8857974

ナイスクチコミ!0


スレ主 atluxさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/30 09:21(1年以上前)

回答、ありがとうございます。せっかく高額な商品を購入したのに最初から不具合があったので残念です。以前ホームスターの初期の型を購入した時も、不具合で交換して今回が2回目です。現在セガトイズに発送し点検依頼しています。
初期不良と思うので、自分としては交換してもらいたいです。

書込番号:8859750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/08 21:53(1年以上前)

タンタンより購入し12月27日に自宅に届き、作動させましたが直後から異音を発生して

日周運動機能が作動しない不具合が発生。

タンタンに不具合の発生を報告したところ、1月4日以降でないと対応できないと

冷たくあしらわれた。このため、セガトイズに問い合わせ新品と交換してもらいました。

現在は良好に作動しています。

書込番号:8905361

ナイスクチコミ!1


スレ主 atluxさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/09 08:05(1年以上前)

自分の方も、一昨日セガトイズより初期不良で交換品が届きました。現在は正常に作動しています。セガトイズの丁寧な対応で満足しました。ただ原盤のケースがビニール袋なので、初期ホームスター版の様に、プラスチックケースくらいにしてほしかったですね。

書込番号:8907283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セガトイズ > ホームスター EXTRA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
extra or pro? 0 2010/12/03 19:55:50
傾斜天井ですが大丈夫? 1 2010/05/19 17:15:29
Amazonが最安値 4 2010/02/18 23:12:32
ヨドバシ梅田で28日までの限定特価 0 2009/06/27 0:11:41
投影日時の指定で不具合かも? 1 2009/02/18 21:03:19
ホームスター EXTRA の作動不良 4 2009/01/09 8:05:59
買うなら絶対これっすね! 2 2008/11/30 23:27:03

「セガトイズ > ホームスター EXTRA」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

ホームスター EXTRA
セガトイズ

ホームスター EXTRA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月下旬

ホームスター EXTRAをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

家庭用プラネタリウム
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る