『ケラレますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,740¥1,740 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,800

タイプ:特殊効果 フィルター径:58mm 58S R-スノークロスのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 58S R-スノークロスの価格比較
  • 58S R-スノークロスのスペック・仕様
  • 58S R-スノークロスのレビュー
  • 58S R-スノークロスのクチコミ
  • 58S R-スノークロスの画像・動画
  • 58S R-スノークロスのピックアップリスト
  • 58S R-スノークロスのオークション

58S R-スノークロスケンコー

最安価格(税込):¥1,740 (前週比:±0 ) 登録日:2008年10月30日

  • 58S R-スノークロスの価格比較
  • 58S R-スノークロスのスペック・仕様
  • 58S R-スノークロスのレビュー
  • 58S R-スノークロスのクチコミ
  • 58S R-スノークロスの画像・動画
  • 58S R-スノークロスのピックアップリスト
  • 58S R-スノークロスのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > レンズフィルター > ケンコー > 58S R-スノークロス

『ケラレますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「58S R-スノークロス」のクチコミ掲示板に
58S R-スノークロスを新規書き込み58S R-スノークロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケラレますか?

2009/10/20 22:15(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 58S R-スノークロス

このフィルターをKISS X3のキットレンズに付け、X3で夜景を撮影したいのですが
広角側ではケラレてしまうのでしょうか?
ケンコーのHPを見たのですがよくわからなかったので質問いたしました

デジイチ初心者でよくわからない事が多いので…
皆様よろしくお願い致します

書込番号:10341796

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/10/21 01:08(1年以上前)

私はこのカメラ・フィルタとも持っていないので、想像ですが…。

このフィルタは回転機構が付いていて、プロテクトフィルタなど、一般的なフィルタより厚みはあります。
ただ、PLフィルタも同じような回転機構が付いています。
28mm(相当)クラスの画角でけられたと言う話は聞きません。(より広角なら分かりますが…。)
従って、大丈夫ではないかと思います。

書込番号:10343081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/21 07:04(1年以上前)

影美庵さん

回答ありがとうございます、参考にさせていただきます

いつも見ているだけで初めて書き込みで緊張しました
またお世話になるかもしれませんがよろしくお願いします

書込番号:10343568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/21 10:04(1年以上前)

クロスフィルターは52mm径しか持っていませんので、ケラレは判りませんが、
もしケラレても、少しズームして使えばいいのではないでしょうか?

書込番号:10343972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/10/21 15:56(1年以上前)

じじかめさん

そうですよね〜単純な話でしたね(苦笑)
ありがとうございます

書込番号:10345021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 58S R-スノークロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケラレますか? 4 2009/10/21 15:56:24

「ケンコー > 58S R-スノークロス」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

58S R-スノークロス
ケンコー

58S R-スノークロス

最安価格(税込):¥1,740登録日:2008年10月30日 価格.comの安さの理由は?

58S R-スノークロスをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング