
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ヘッドセット > サンワサプライ > MM-HSUSB10W
この商品を購入して2ヶ月経ちまして今まで何も問題なく使えていましたが、今日スカイプにて使おうと思ったところ、マイクが認識されず、設定を見たところマイク、スピーカーともに認識されていませんでした。
デバイスとプリンターでドライバを更新しようとしたところブルースクリーンになってしまい再起動。再起動したらなぜかLANケーブルが認識されなくなってしまいました。
マザーボードに付属していたドライバを入れようとしたのですが出来ず、仕方なくOSをクリーンインストールしました。
そして、更新プログラムを行い、再びUSBに差し込みましたが使用することが出来ませんでした。同じようにドライバを更新しようとするとブルースクリーンになってしまいました。
別のPC(Windows7 64bit)で使えるかどうかを確認したところも問題なく使うことが出来ました。
自分ひとりでは手に負えなくなってしまったので皆様の力をお借りしたいです。
どうかお願いします
OS:Windows7 HP 32bit SP1
MB:ASUS M4A87TD/USB3
CPU:PhenomX4 945
MEM:CFD W3U1333Q-2G
電源:Antec Truepower550
SSD:crucial RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
HDD1:WD15EARS
HDD2:WD10EARS
0点

自己解決しました。
どうやらAMDのUSBfilterに問題があったようです。
catalystのアンインストールプログラムのカスタムを選択するとできます。
ありがとうございました。
書込番号:12783314
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





