『2ch eMachines情報』のクチコミ掲示板

2008年10月28日 発売

eMachines eME520-57

Celeron 575/1GBメモリー/160GB HDDを備えた15.4型光沢液晶搭載ノートPC。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 575/2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg eMachines eME520-57のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME520-57の価格比較
  • eMachines eME520-57のスペック・仕様
  • eMachines eME520-57のレビュー
  • eMachines eME520-57のクチコミ
  • eMachines eME520-57の画像・動画
  • eMachines eME520-57のピックアップリスト
  • eMachines eME520-57のオークション

eMachines eME520-57eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月28日

  • eMachines eME520-57の価格比較
  • eMachines eME520-57のスペック・仕様
  • eMachines eME520-57のレビュー
  • eMachines eME520-57のクチコミ
  • eMachines eME520-57の画像・動画
  • eMachines eME520-57のピックアップリスト
  • eMachines eME520-57のオークション

『2ch eMachines情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME520-57」のクチコミ掲示板に
eMachines eME520-57を新規書き込みeMachines eME520-57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

2ch eMachines情報

2009/03/20 17:36(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eME520-57

スレ主 XYZ123456さん
クチコミ投稿数:16件

某兵庫電気店
E520 ¥22800
D620 ¥19800

書込番号:9276440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/20 17:48(1年以上前)

店舗名を書かないと、何の特価情報にもなりませんよ。
それに単なる2chの受け売りですか?

書込番号:9276493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/03/20 21:46(1年以上前)

 XYZ123456さん、こんにちは。

>D620 ¥19800

 2万円を切る価格ですか…
 本当に携帯よりも安いですね。

書込番号:9277602

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/20 22:00(1年以上前)

兵庫県に1件しか電気店がなければ特価になったのにねぇ・・・

もっとも2chだから
どこまで信用できるもんだか・・・

書込番号:9277686

ナイスクチコミ!1


スレ主 XYZ123456さん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/20 22:13(1年以上前)

申し訳ないですがタイトル通り2ch情報の転載です
兵庫の方がピンときて万が一という事もあるかと思いまして

書込番号:9277775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines eME520-57」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換 しました。 Core2duo T9300 4 2016/02/09 17:04:57
CPU交換しました (Core 2 Duo T7300) 2 2013/06/04 17:32:38
再修理しても対応が悪い 2 2010/06/26 13:20:02
メモリー増設しました。(2Gbyt×2) 15 2009/12/03 20:19:39
29800円で購入。 4 2009/04/18 21:28:18
新機種情報 3 2009/04/15 22:35:56
2ch eMachines情報 4 2009/03/20 22:13:59
Skypeにて内蔵マイク、使えていますか? 2 2009/03/21 17:31:59
ジョーシン入間で35k、山積み 0 2009/03/07 12:32:30
先日、購入しました。 2 2008/12/12 22:59:51

「eMachines > eMachines eME520-57」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

eMachines eME520-57
eMachines

eMachines eME520-57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月28日

eMachines eME520-57をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング