『アップスケーリング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH22NS40BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH22NS40BL バルクの価格比較
  • GH22NS40BL バルクのスペック・仕様
  • GH22NS40BL バルクのレビュー
  • GH22NS40BL バルクのクチコミ
  • GH22NS40BL バルクの画像・動画
  • GH22NS40BL バルクのピックアップリスト
  • GH22NS40BL バルクのオークション

GH22NS40BL バルクLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月30日

  • GH22NS40BL バルクの価格比較
  • GH22NS40BL バルクのスペック・仕様
  • GH22NS40BL バルクのレビュー
  • GH22NS40BL バルクのクチコミ
  • GH22NS40BL バルクの画像・動画
  • GH22NS40BL バルクのピックアップリスト
  • GH22NS40BL バルクのオークション

『アップスケーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH22NS40BL バルク」のクチコミ掲示板に
GH22NS40BL バルクを新規書き込みGH22NS40BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップスケーリング

2009/09/05 18:47(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH22NS40BL バルク

クチコミ投稿数:71件

このドライブにはPower DVD7のソフトが入っているそうですが、アップスケーリング機能は使えるんでしょうか?

バッファローのメーカーサイトでは使えると書いていたのですが、LGのメーカーサイトには書いてなかったので。

書込番号:10105071

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/05 19:33(1年以上前)

なんとなくですが、バルク品の付属ソフトはNEROエッセンシャルだけのような気がします。

書込番号:10105281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GH22NS40BL バルクのオーナーGH22NS40BL バルクの満足度5

2009/09/05 19:39(1年以上前)

アップスケーリング機能はありませんでした。

書込番号:10105305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2009/09/16 10:08(1年以上前)

ありがとうございました。

アップスケーリングに興味がありますので,バッファローのドライブにしたいと思います。

書込番号:10161474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > GH22NS40BL バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH22NS40BL バルク
LGエレクトロニクス

GH22NS40BL バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月30日

GH22NS40BL バルクをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング