『ファームウェアについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH22NS40BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH22NS40BL バルクの価格比較
  • GH22NS40BL バルクのスペック・仕様
  • GH22NS40BL バルクのレビュー
  • GH22NS40BL バルクのクチコミ
  • GH22NS40BL バルクの画像・動画
  • GH22NS40BL バルクのピックアップリスト
  • GH22NS40BL バルクのオークション

GH22NS40BL バルクLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月30日

  • GH22NS40BL バルクの価格比較
  • GH22NS40BL バルクのスペック・仕様
  • GH22NS40BL バルクのレビュー
  • GH22NS40BL バルクのクチコミ
  • GH22NS40BL バルクの画像・動画
  • GH22NS40BL バルクのピックアップリスト
  • GH22NS40BL バルクのオークション

『ファームウェアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH22NS40BL バルク」のクチコミ掲示板に
GH22NS40BL バルクを新規書き込みGH22NS40BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファームウェアについて

2009/04/02 13:30(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH22NS40BL バルク

クチコミ投稿数:65件 さぁ〜旅立とうコレクション 

以下のサイトに新しいファームウェアがあるのですがインストールした人いますか?
http://www.firmwarehq.com/LG/GH22NS40/files.html
ダウンロードをして、一緒にあったテキスト文章(英文)を翻訳して読んだのですが、
注意書きしか書いておらず何が変更になるのか、書いてありませんでした。
新しいファームウェアにして変更点などを知っている人がいたら教えて欲しいのですが。
宜しくお願い致します。

書込番号:9338461

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33949件Goodアンサー獲得:5796件

2009/04/06 02:59(1年以上前)

一般的には新しい(ドライブが持っていない)メディアに対する最適な書き込み情報の追加でしょうね。

不具合修正もありますが、これに関してはリリースノートがなければ関係者以外誰も判りませんね。

書込番号:9355523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/04/06 22:23(1年以上前)

reliver_m904さん こんにちは。

>NL01

少し調べてみましたが、掲示板等の情報なので、真偽の方はわかりません。
LGの公式サイトには以前有ったようですが、理由は分かりませんが、現在は消されているようです。
現状で不具合ないなら、再度、正式UPされるまで、そのまま使用されたらどうでしょうか?

既にご存知なら、ご容赦下さい。

書込番号:9358523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 さぁ〜旅立とうコレクション 

2009/04/07 07:40(1年以上前)

uPD70116さん、SHIROUTO_SHIKOUさん
返事ありがとうございます。

既にファームウェアはNL01にしてしまいました。
インストールは正常に出来ました。
まだ書き込みなどはテストしていません。
少し気になったのが今まではソフトをインストールした時、
ディスクは熱くならなかったのが、NL01にしてからディスクが熱くなる様になってしまいました。
回転数がはやくなってしまったのかな?
NL00で満足している人はNL01にしない方がいいかも。

書込番号:9359970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GH22NS40BL バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH22NS40BL バルク
LGエレクトロニクス

GH22NS40BL バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月30日

GH22NS40BL バルクをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング