『GH22NS40』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH22NS40BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH22NS40BL バルクの価格比較
  • GH22NS40BL バルクのスペック・仕様
  • GH22NS40BL バルクのレビュー
  • GH22NS40BL バルクのクチコミ
  • GH22NS40BL バルクの画像・動画
  • GH22NS40BL バルクのピックアップリスト
  • GH22NS40BL バルクのオークション

GH22NS40BL バルクLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月30日

  • GH22NS40BL バルクの価格比較
  • GH22NS40BL バルクのスペック・仕様
  • GH22NS40BL バルクのレビュー
  • GH22NS40BL バルクのクチコミ
  • GH22NS40BL バルクの画像・動画
  • GH22NS40BL バルクのピックアップリスト
  • GH22NS40BL バルクのオークション

『GH22NS40』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH22NS40BL バルク」のクチコミ掲示板に
GH22NS40BL バルクを新規書き込みGH22NS40BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GH22NS40

2009/06/02 00:03(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH22NS40BL バルク

スレ主 vostro1000さん
クチコミ投稿数:17件

いままで使用していたのが、LGのGSA-4167B ですが、インターフェイス:内蔵型 ATAPIでした。
今回のGH22NS40は、インターフェイス:SerialATA ですが、接続できるのでしょうか?
単純な質問ですいません。
どなたか、アドバイスお願い致します。

書込番号:9638461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/02 00:22(1年以上前)

うちのPCにはSATAがあるので使えます。
スレ主さんのPCはどうですか?

書込番号:9638586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GH22NS40BL バルクのオーナーGH22NS40BL バルクの満足度5

2009/06/02 00:40(1年以上前)

こんばんは、vostro1000さん

マザーが分からないと何とも言えませんよ・・・
ATAPIにSATAは刺さりません。

書込番号:9638703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vostro1000さん
クチコミ投稿数:17件

2009/06/02 18:57(1年以上前)

お答えありがとうございます。
私のPCはAOPEN XC cube EX915 下記に詳細が載っています。
http://aopen.jp/products/baresystem/ex915.html

勉強不足ですいません。
GH22NS40は取り付け可能でしょうか?

書込番号:9641376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GH22NS40BL バルクのオーナーGH22NS40BL バルクの満足度5

2009/06/02 23:44(1年以上前)

こんばんは、vostro1000さん

マザー上のSATAが余っていれば取り付けができるでしょう。

書込番号:9643093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > GH22NS40BL バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH22NS40BL バルク
LGエレクトロニクス

GH22NS40BL バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月30日

GH22NS40BL バルクをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング