『書き込み速度低下?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM GH22NS40BL バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH22NS40BL バルクの価格比較
  • GH22NS40BL バルクのスペック・仕様
  • GH22NS40BL バルクのレビュー
  • GH22NS40BL バルクのクチコミ
  • GH22NS40BL バルクの画像・動画
  • GH22NS40BL バルクのピックアップリスト
  • GH22NS40BL バルクのオークション

GH22NS40BL バルクLGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月30日

  • GH22NS40BL バルクの価格比較
  • GH22NS40BL バルクのスペック・仕様
  • GH22NS40BL バルクのレビュー
  • GH22NS40BL バルクのクチコミ
  • GH22NS40BL バルクの画像・動画
  • GH22NS40BL バルクのピックアップリスト
  • GH22NS40BL バルクのオークション

『書き込み速度低下?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH22NS40BL バルク」のクチコミ掲示板に
GH22NS40BL バルクを新規書き込みGH22NS40BL バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

書き込み速度低下?

2009/07/17 20:30(1年以上前)


DVDドライブ > LGエレクトロニクス > GH22NS40BL バルク

先ほど書き込みをしたところ、1.5倍速で止まってしまい困っています。

今までは太陽誘電を使うと21倍速後半、その他のメーカーですとだいたい17倍速後半くらいで書き込めていたのですが、いきなり1.5倍速に低下してしまいました。

このような場合故障なんでしょうか?
それとも他に原因があるのでしょうか?

マザーボードはASUS P6T DXを使用しています。

使用していたソフトはDVD Decrypterです。


Nero CD-DVD Speedと言うソフトでベンチマークを試しましたが、太陽誘電及び他メーカー(Fortis等)で1.48倍速くらいで止まります。

書込番号:9868686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/17 21:06(1年以上前)

NeroEssential7でもかわりませんか?
また別のディスクでも変わらないようでしたら購入元に相談してみましょう。

書込番号:9868829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2009/07/17 21:46(1年以上前)

Nero DriveSpeed あたりかなぁ?

書込番号:9869012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/07/17 22:15(1年以上前)

にゃんにゃんpω`*さん   こんにちは。

>いきなり1.5倍速に低下してしまいました。

いきなり・・・の詳細が分かりませんが、”PIO病”ではないでしょうか?

書込番号:9869157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2009/07/17 22:21(1年以上前)

>すたぱふさん

ダメですね。

2GB弱のデータを18倍速設定で16分もかかりましたorz

>パイオニア10号さん

そのソフトを探しましたが、見つかりません・・・

書込番号:9869181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2009/07/17 22:44(1年以上前)

>SHIROUTO_SHIKOUさん

ずばり“PIO病”でした。

名前しか聞いたことなかったのでまさかこのことだとは思いませんでした。

今は無事元の速度で書き込みが出来ています。

他に回答してくださった皆さんありがとうございます。

書込番号:9869341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > GH22NS40BL バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH22NS40BL バルク
LGエレクトロニクス

GH22NS40BL バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月30日

GH22NS40BL バルクをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング