『教えて下さい!!』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

Aspire one AOA150-Bk1

Atom N270/160GB/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載NetBook(ギャラクシーブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Aspire one AOA150-Bk1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one AOA150-Bk1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bk1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bk1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bk1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bk1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bk1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bk1のオークション

Aspire one AOA150-Bk1Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • Aspire one AOA150-Bk1の価格比較
  • Aspire one AOA150-Bk1のスペック・仕様
  • Aspire one AOA150-Bk1のレビュー
  • Aspire one AOA150-Bk1のクチコミ
  • Aspire one AOA150-Bk1の画像・動画
  • Aspire one AOA150-Bk1のピックアップリスト
  • Aspire one AOA150-Bk1のオークション

『教えて下さい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one AOA150-Bk1」のクチコミ掲示板に
Aspire one AOA150-Bk1を新規書き込みAspire one AOA150-Bk1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

教えて下さい!!

2009/07/27 21:15(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one AOA150-Bk1

スレ主 夜風さん
クチコミ投稿数:17件

ここでの書き込みで良いか迷いましたが、わかりましたらどなたかお知らせ下さい!


オークション等でよく見かけるのですが・・・
エイサー『ZG5』型番のスペックを知りたいのですが見つかりません。

ZG5とはどのような製品なんでしょうか?

書込番号:9916303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/07/27 21:19(1年以上前)


スレ主 夜風さん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/27 22:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

サイトが英語なのですが・・・やはり日本版ではないのでしょうか?

書込番号:9916803

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/28 00:31(1年以上前)

ここは参考になりませんでしょうか。

http://www.excite.co.jp/world/english/web/

書込番号:9917696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/30 19:14(1年以上前)

きらきらアフロさんの書かれているページの「Specifications」のところを
ポチッとしてみて、こんな感じでもダメですか?

http://www.pcworld.idg.com.au/review/notebooks/acer/aspire_one_zg5_linux/255307/specs#cb

書込番号:9930305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire one AOA150-Bk1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one AOA150-Bk1
Acer

Aspire one AOA150-Bk1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

Aspire one AOA150-Bk1をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング