『助けて 勝手に文字サイズが』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助けて 勝手に文字サイズが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

助けて 勝手に文字サイズが

2009/11/03 13:59(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

クチコミ投稿数:1件

大きくなったり小さくなったり メールもブラウザも
問い合わせてもそんな機能も症状もないとの一点張り
どなたか原因のわかるかたいらっしゃいませんか?
ちなみにモーション機能もなしにしています

書込番号:10414986

ナイスクチコミ!0


返信する
SH_Userさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/04 19:49(1年以上前)

どういった状況で文字サイズが大きくなったり小さくなったりするのですか?
この文章だけでは誰も判らないと思いますよ。

例えばメールでの表示を最小にしていて通常の送受信時は最小で表示していてもHTML形式で来たメールに対して返信で文章を書く様な場合、表示が大きくなるというのは私のでもなりますがそういう事ではないのですか?

これだと仕様なのでどうしようもないですが・・・。

書込番号:10421939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/11/30 21:17(1年以上前)

すみません。ご指摘有難うございます。

つまり、例えばYahooのサイトの文字が、使う度に文字サイズが最小になっていたり
最大になっていたり・・・。
でもこの反応を見る限りだと個体の障害のようですね

書込番号:10558387

ナイスクチコミ!0


SH_Userさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 01:14(1年以上前)

随分と間が空きましたね。

スレ主と名前が違っていますが同一人物ですよね?
症状からすると固体の問題の様な気がします。
ソフトバンクショップに持って行って見て貰った方が早いと思います。
ただ故障だとすると中身を全部消されてしまうのでバックアップは忘れないで下さい。

書込番号:10560197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/12/25 21:38(1年以上前)

画面を前に振ったり、後ろに振ると加速度センサーで文字サイズを変更する機能って無かったですか?

少なくともメール画面では文字サイズの変更が出来ましたよ。

書込番号:10684253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)