『迷っています。。。誰か後押しを。。。』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っています。。。誰か後押しを。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています。。。誰か後押しを。。。

2010/02/01 09:31(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

クチコミ投稿数:8件

今月で機種変更ができるので、どれにしようか迷っています。
こちらの満足度で上位のこの機種にしようかと思っています。
お値段もお手ごろなので。

電話は仕事でよく使います。SDに保存した動画を見るぐらいです。
画面も大きくて見やすそうですよね。

誰か後押ししてください・・・。
他に価格がお手ごろでオススメの機種があれば教えてください〜。

書込番号:10870591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/01 22:47(1年以上前)

金額も安くなって在庫のある今買いどきかなぁ?私は昨年10月に913shが突然壊れ、その時まだ分割3980円でしたよ。今2680円です。スライド使いやすいしね。壊れやすいけど、今なら買って損はないと思います。

書込番号:10873658

Goodアンサーナイスクチコミ!2


一の字さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/02 14:26(1年以上前)

価格はお手ごろじゃないかもですけど、
この931SHの後継機である941SHが発売開始になったので
そちらも検討する価値アリだと思いますよ。

書込番号:10876343

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/02/04 09:27(1年以上前)

san_san_sanさん、ありがとうございます。
>スライド使いやすいしね。壊れやすいけど、今なら買って損はないと思います。
本当に使いやすそうですね。今は折りたたみなのですが、仕事中に家族や取引先のメールが来たときに、確認するだけでもイチイチ開くのがめんどくさいので、この機種を考えました。

一の字さん、ありがとうございます。
>この931SHの後継機である941SHが発売開始になったので・・・
941SHも考えましたが、高いのであきらめましたTT

お二人とも、ありがとうございます。
ショップには無かったので、オンラインショップで注文しました。
楽しみです^^

書込番号:10885178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)