『PCとの連係機能』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCとの連係機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCとの連係機能

2008/11/20 13:52(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

クチコミ投稿数:45件

auからMNPでsoftbankに変えようと考えてるものです。
注目はauでは開発・販売が遅れているスマートフォンなのですが、X05HTやX04HTではyahooモバイルの公式サイトが利用出来ないため、携帯向けサービスが使えない不便さが気に成っています。

そこで対抗馬として931SHを考えているのですが、とても重要で気に成る事が1点。
それはメモ・電話帳・スケジュール等のPCとのリンク機能に付いてです。

現在はPalm OSの電子手帳を使っているので、そのデータを利用出来るのか気に成っています。
当然コンバートやエクスポート・インポートの工程が必要だろうとは考えているのですが、そもそもそう言った事ができるのか大変気に成っています。

この機種と同じSHARP製の形態でutilityソフトを使っておられる方、その使い勝手などあれば教えて下さい。

X05HTも大変捨てがたいのですが、携帯としての機能のほとんどが使えなくなってしまうのがちょっと。。。と言った感じです。

書込番号:8666296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/11/20 19:06(1年以上前)

923SHを使用しております。
私は、メモ・電話帳・スケジュールなどのPC連携に電子メールを使用しております。
923SHに添付してPCに送って利用可能です。
また、ソフトバンクのフリーソフト「ソフトバンクユーティリティー」や市販のソフトでも対応可能だと思います。

書込番号:8667222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/11/21 13:22(1年以上前)

ノースハスキーさんレスありがとうございます。
utilityソフトの使い勝手はどんな感じだかお判りだったら教えていただけますか。

Palmの機能がそのまま移行できるかどうかは別として、パソコン側でスケジュールのアラームが鳴るとかそう言った機能はあるのでしょうか。
それと、スケジュールで記録できる項目数とか何年前より昔の物は記録出来ないとかそう言った事も判れば教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:8670308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/11/22 09:57(1年以上前)

「ソフトバンクユーティリティー」は必要最低限の機能ですが、スケジュールのアラームを鳴らす機能はあります。
インポート、エクスポート機能もあります。どちらもvcs形式での機能です。
私は、メモの編集や共有にも使用しておりますが、シンプルで使いやすいソフトだと思います。
以前は市販のソフトも利用しましたが、私はこのソフトで十分、用が足りております。

書込番号:8673809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)