『取説』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『取説』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

取説

2008/11/25 22:47(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

クチコミ投稿数:781件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

ダウンロードできるのでちらっと見ましたが・・・
これ、結構PCで見るのって面倒ですね。
素直に買った方が早いかも。
(寝転んでいじって覚えたいので)

書込番号:8691327

ナイスクチコミ!0


返信する
SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2008/11/25 23:24(1年以上前)

ダウンロードサイトのURLなど書き込んでいただけるとありがたい・・・

書込番号:8691630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2008/11/25 23:48(1年以上前)


クチコミ投稿数:781件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2008/11/25 23:50(1年以上前)

もう一つ・・・
恐らくこれが購入時に付いてくると思うんだけど
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/931sh/931sh_usage.pdf

書込番号:8691803

ナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2008/11/26 00:51(1年以上前)

ありがと〜ございます〜

かな〜り参考になりました。

書込番号:8692119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/29 12:38(1年以上前)

取扱説明書を紛失して、探しだすのに苦労する私としては、ダウンロードできるのはありがたい。
PDFだと、キーワードで検索できる点も便利だと思います。

書込番号:8707183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/11/29 12:56(1年以上前)

ヤスヤスZさん
説明書をダウンロードできるのはドコモでもauでも昔から当然だったから。
「ダウンロードできるようになった」ではなくて、「ダウンロードは当然」で、あくまで付属として説明書が簡易なものだけになったってこと。

書込番号:8707277

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)