『PCサイトブラウザで』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCサイトブラウザで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

PCサイトブラウザで

2008/11/28 12:56(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

スレ主 SUITEBERRYさん
クチコミ投稿数:618件

今日発売のようなので購入された方に質問です。
現在使用している913SHで、
一部表示されなかったり、
メモリ不足でまったく表示されない事があるのですが、
931SHではどうでしょうか?

書込番号:8702414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/11/28 15:57(1年以上前)

別機種

本日入手いたしました。メモリ不足という症状は出ておりません。
ブログで使用レポートアップ予定です。

書込番号:8702903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/28 23:18(1年以上前)

ブログって、楽天アフェリエイトのポイント稼ぎでしょ?
分かります

書込番号:8704806

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/11/30 01:51(1年以上前)

まあ、いいじゃないですか?

別の意図があるにせよ、ユーザーが感想を書いてくださるわけですから、購入検討者にとっては有用なブログだと私は思います。こういう掲示板では実際に使わないでモックをちょっと触ったくらいで御託を述べる人も大勢いるので、「実際の購入者の感想を聞ける」という一点のみでも価値があると思います。

これで、931ユーザーでもないのに、自分のブログに誘導させるような書き方をしているなら問題ですが、本件の場合は両者ともにメリットがあるわけですし。

イヤならブログを覗かなければいいだけのこと。

書込番号:8710613

ナイスクチコミ!3


スレ主 SUITEBERRYさん
クチコミ投稿数:618件

2008/12/06 19:15(1年以上前)

返事が遅くなりまして申し訳ありません。
ブログの方もお答え頂きありがとうございました。
未だに別機種と悩み中ですが、近いうちに機種変仕様と思います。
ありがとうございました。

書込番号:8743771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)