『液晶保護シート』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶保護シート

2008/11/29 13:55(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:170件

ちょっと教えてください。。。
931SHを購入しました。
一緒にラスタバナナの液晶保護シートを買いました。
さっそくつけようとしたのですが・・・
よくみると931SHには最初からシートが貼ってあるようにみえます。
この上から液晶保護シートを貼るのでしょうか?
それとも、貼る必要はないのでしょうか?

書込番号:8707497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/11/29 15:52(1年以上前)

その上から貼ると思います

書込番号:8707905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 IT Life tk 

2008/11/29 20:52(1年以上前)

横から失礼します。
静電タイプのパネルに保護シートを貼って
感知ってするんですか?

書込番号:8709173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/29 23:23(1年以上前)

921SHを使っていますがこちらも画面には元から保護シールが貼ってあります。
剥がれるか傷だらけになるまでは元のままでいいと思いますよ
買っですぐに張り替える必要はないです。最近のSHには保護シールが貼ってあるんです。

書込番号:8709946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2008/11/30 01:31(1年以上前)

>静電タイプのパネルに保護シートを貼って感知ってするんですか?

ちゃんと感知します。保護シートどころか軍手みたいな薄い手袋でも平気で反応します。
試してみたんですが、一回も使っていないポケットティッシュ越しに指を押し当てたら「ピッ」っと
反応しました。

保護シートくらいでは操作性には全く影響無いと思いますよ。

書込番号:8710554

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:170件

2008/11/30 08:07(1年以上前)

いろいろご意見ありがとうございました。
説明書にもいちおう「シートを貼らないで」と書いてありましたので、最初から貼ってあるもののままで使います。
古くなってきたら貼りかえればいいのですね。

書込番号:8711075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2008/11/30 11:20(1年以上前)

機種不明

取説の仕様によると液晶面は強化ガラスと書いてるから
そんなに神経質にならなくても良いんじゃないですか?
私は何でも剥がすのが好きだからさっさとはがしちゃいました。
保護シートって余計に汚く見えてくるでしょ。
(傷が付くと)
携帯なんて大切に扱うのって最初だけだしね・・・
塗装やメッキが剥がれる方が気になりますねぇ

書込番号:8711765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/11/30 15:35(1年以上前)

よく見ないとわからないくらい綺麗に始めからはってあるシートですが、液晶が何らかの理由で割れてしまった場合、ガラスが飛び散らないためのフィルムだとどこかで聞きましたが。

書込番号:8712717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/30 21:05(1年以上前)

貼ってなくても飛び散りませんよ
921で一度ディスプレイをバキバキにしましたが張り付いたまま割れてました。
予め言っておきますが故意じゃないですよ^^

書込番号:8714396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)