『TVをみるときにブルートゥースのイヤホンを使っていますが』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TVをみるときにブルートゥースのイヤホンを使っていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

スレ主 PAN−1さん
クチコミ投稿数:22件

こんにちは。
この機種になってもうすぐ1ヶ月。まだまだ思いもかけないことが・・・

宜しくお願いします。

SONYのブルートゥス対応のワイヤレスイヤホンを買いました。
通話はできるのですが、テレビとか音楽が聴けないのです。
(両方の機能はついているイヤホンです)。
イヤホン優先にしても音は出ず、切ると本体からはちゃんと音がでます。

この機種のTVを視聴するという取り説もダウンロードしてよみました。
思い当たるものはすべてしてみたのですが、聞こえません・・・


書込番号:8838334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2008/12/25 22:32(1年以上前)

オーディオ出力設定が間違ってるのでは?

書込番号:8839066

ナイスクチコミ!0


SAM_AQUAさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:19件

2008/12/25 22:38(1年以上前)

購入されたSONYのワイヤレスイヤホンが
Bluetoothの規格のうちの一つ「SCMS-T」に非対応の場合
ワンセグやミュージックプレーヤーの音声出力が
できなくなります。

購入されたSONYのワイヤレスイヤホンの商品名と「Bluetooth」「規格」を
キーワードに検索するとご使用のワイヤレスイヤホンの規格が
確認できるかと思います。

書込番号:8839103

ナイスクチコミ!1


スレ主 PAN−1さん
クチコミ投稿数:22件

2008/12/25 22:46(1年以上前)

★美咲さん★
SAM AQUAさん

ご助言ありがとうございました。先ほど無事に音声がイヤホンにとどきました。
全部設定を見直し、一度携帯の電源を落としてみました。

うれしいです。
ありがとうございました。

書込番号:8839157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2008/12/25 22:56(1年以上前)

おめでとうございます
先ほどは出先からで詳しくかけませんでしたが
解決して良かったです

書込番号:8839227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)