※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
来週にMNPにて購入予定ですが、どちらにするか迷っています。
アイフォーンは電波が他の携帯よりも悪かったり、メール受信時に着信音が鳴らないとか、色々と不満がありますが、アプリが凄く魅力的で、正直どちらが良いのでしょうか?
書込番号:8909734
0点
931SHの不満点は電池持ちです。予備バッテリー持参してるので問題ないですけどね。
その他不満点はありません。
iphoneはもってないので解りませんがハードキーがないのはそれなりの覚悟はいると思いますね。
書込番号:8909855
0点
早速のお返事をありがとうございます。
そういえば、ボタン類はiphoneにはありませんね。
やはりバッテリーですか
まあ、iPhoneも良くないとありましたので、許容範囲ですね
検討してみます。
書込番号:8910323
0点
iphoneはサブではいいですが、メインで持つには激しくオススメいたしません。
理由は数え上げればきりがないのであえて詳しくは言いませんが、これだけははっきり言います。
あいつはおもちゃです。
他機種の購入をオススメします。
書込番号:8910954
1点
返信ありがとうございます。
そっ、そうですか( ̄○ ̄;)
まあ、確かにメール受信時に着信音鳴らないんじゃ、携帯の意味が無いですよね。
ありがとうございます。
書込番号:8911269
0点
友人がiPhone使ってますが、たまにいじるとやっぱiPhonehはすごいなぁと感じる事が多いです。
ケータイに何を求めるかで違ってくると思います。
iPhoneはアップデートのあるたびに機能が追加されたり使い勝手が改善されたりするので、出た当時の不具合はほとんど解消されてるみたいです。
メールの入力もフリック入力でかなり早いですし、友人のiPhoneはメールが届いた瞬間に着信音が鳴るように設定されてます。
タッチパネルの反応も931SHより良く出来てます。
フルブラウザもフォントの表示がすばらしく綺麗で、解像度の低さを感じさせないのはさすがです。
ただ、僕はおサイフケータイやケータイサイト(ケータイクーポン等)が使いたいので931SHになりましたが。
おサイフケータイやケータイサイトに特にこだわりがなくて、飽きないケータイが欲しいならiPhoneもありだと思いますよ。
書込番号:8924355
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/12/25 20:33:14 | |
| 1 | 2011/06/07 12:06:55 | |
| 0 | 2010/09/01 21:48:39 | |
| 3 | 2010/04/23 7:30:48 | |
| 3 | 2010/04/01 23:48:43 | |
| 0 | 2010/03/18 0:30:42 | |
| 0 | 2010/03/15 0:26:42 | |
| 5 | 2010/03/11 0:02:37 | |
| 5 | 2010/07/22 18:37:03 | |
| 0 | 2010/03/03 23:33:08 |
「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミを見る(全 1390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





