『WMAについて』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WMAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WMAについて

2009/02/22 14:31(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

クチコミ投稿数:6件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度4

皆様へご質問になります。
ご存じの方、教えて頂けませんでしょうか?

931SHで音楽を聴くために「WMA」にて聴いているのですが、
登録できる曲数って350曲が最大なのでしょうか?
容量自体は問題ないのですが、リスト更新時に「最大数を超えました」
となってしまいます。

他の保存方法、(AAC等)にすれば曲数に制限は無いのでしょうか?

ご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:9136690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/22 17:48(1年以上前)

WMAファイルもAACでも350曲が上限です。それ以上は認識してくれません。
ただし、AACファイルの場合はmicroSDカードの\musicフォルダと\sounds&ringtoneフォルダに分けることで、それぞれ350曲ずつ認識させることができます。
全て共存させることが可能ですので、全部で1050曲となります。

書込番号:9137598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度4

2009/02/22 21:49(1年以上前)

お答え、本当にありがとうございます。

やっぱり無理なんですね〜
SDカードの容量を増やしても限度がありますね

ちなみに、続けてのご質問になってしまいますが、
1050曲を連続で再生って可能なんでしょうか?
(プレイリスト等で連続再生させるとか...)

ご存じであれば、よろしお願い致します。

書込番号:9139110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/23 00:00(1年以上前)

それができたらいいんですが、残念ながらできないようです。
切り替えるたびにプレイリストの更新が入ります。

この制限があるので、本当はXシリーズとかに機種変したいところなんですがね。

書込番号:9140196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)