『新製品はいつでますか?』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新製品はいつでますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品はいつでますか?

2009/02/26 16:12(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

スレ主 ☆tai☆さん
クチコミ投稿数:3件

931SHに機種変しようと思っていましたが、バッテリーの持ちなど、気になることもあるので、931SHのかわりになる、次の機種を買いたいと思っています。(不具合がいくらか改善されているかと思ったので・・・)
夏モデルで、出てくる可能性は高いでしょうか?
夏モデルは、何月くらいに登場しますか?ちなみに、931SHの価格は、次のモデルがでるまで安くならないのでしょうか?

書込番号:9159211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件

2009/02/26 17:25(1年以上前)

softbankの場合、半年毎に後継機種が出てくることが多い(後継があれば、ですが)ので、
夏モデルに出るかもしれません。

バッテリーの持ちについては、夏モデルで出るのであればほとんど変わりないと思います。
931SHを使っていますが、気になるような不具合はないので、代金の都合が
つくなら931SHでもいいような気がしますが、夏モデルでフルタッチ+8MCCDカメラ
が出たりするかもしれないので、夏モデル発表まで待ってみては?

書込番号:9159473

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆tai☆さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/01 22:47(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少し安ければ、購入を考えるのですが、
そこそこのお値段がするので、どうせ出すなら、
新製品が出てから買おうかなと考えています。

夏モデルはいつごろ出るか、931SHの価格はいつ下がるかも、
予想でかまいませんので、教えてください。
それから、8MCCDカメラって、どういうものなのでしょうか?
それがつくことによって、どんなメリットがあるか教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:9177317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2009/03/02 11:54(1年以上前)

>夏モデルはいつごろ出るか、931SHの価格はいつ下がるかも、
>予想でかまいませんので、教えてください。

あくまで予想ですが、夏モデルは6月発表だと思います。
また、931SHの価格については、夏モデルで後継機種が出るかどうかで
変わってくると思います。
後継有りの場合、発表後に下がり始めると思いますが、後継無しの場合、
まだまだ値下げしないのではないでしょうか。

>それから、8MCCDカメラって、どういうものなのでしょうか?
>それがつくことによって、どんなメリットがあるか教えていただけるとうれしいです。

簡単に言うと、暗いところや動きが速いものを撮りやすくなるということです。
931SHでは5MのCMOSカメラなんですが、暗いところでは使い物にならず、
明るいところでの人物や風景のスナップ撮影向きです。

書込番号:9179315

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆tai☆さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/03 03:51(1年以上前)

ありがとうございます!分かりやすく教えていただき、とっても参考になりました。

書込番号:9183610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)