『web閲覧についてetc』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『web閲覧についてetc』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

web閲覧についてetc

2009/04/25 00:34(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

スレ主 ouji_oujiさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させて頂きます。

現在、X02NKを使用しておりますが、PCサイトのブラウズも
同じ位の速度でみれますね。UIはタッチの為か、X02NKからは
比べ物にならないくらい使いやすく購入を検討中です。

そこで、画像の多い以下のようなページを閲覧できますでしょうか?
本日、ソフトバンクショップにて実機で確認しようと思いましたが、
ショップ931shはwebの閲覧規制がかけてあり、みれませんでした。
どちらもPCサイトです。
通信費がかかってしまい、申し訳ないのですが、試して頂ける方が
おりましたらお願い致します。どちらも怪しいサイトではないのですが・・・

@ http://tritonnet.exblog.jp/
A http://creazy.net/

ちなみに@のサイトはX02NKではメモリ不足の為か、
画像が表示されませんでした。

関連して、webページのダウンロード容量に規制はありますか?
(一応、口コミをすべて読ませて頂きましたが、モバイルページは
300kの規制がある!?ということですよね?)

また、上記とは関係ないのですが、ワンセグの目覚まし機能は
イアホンのみからの音声出力可能でしょうか?
目覚まし代わりに使用したいと考えておりますが、
妻と子供と一緒に寝ているので、自分だけ起きたい時に
イアホンのみで音声出力できたらと考えております。
(bluetoothのイアホンでも考え中です。)

よろしくお願い致します。

書込番号:9443173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2009/04/25 06:33(1年以上前)

923SHですが 両サイトともに携帯用サイトに切り替わります
PCサイトを見れるサイト 「ぐるっぽ」からはPCと同じように見れます

ワンセグの予約視聴ですがイヤホン優先設定にしていればスピーカーから音は出ないです

書込番号:9443839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのオーナーAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHの満足度5

2009/04/25 08:13(1年以上前)

931SHで見れますが…
びっくりする位時間がかかります。

書込番号:9444049

ナイスクチコミ!1


スレ主 ouji_oujiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/25 10:25(1年以上前)

とおりすがりの人さん
☆美咲☆さん

返信ありがとう御座います。

どちらも大丈夫そうで良かったです。
ダウンロードに時間がかかるのはX02NKでも同じですので
気にしません。(wifiではさすがに3G接続より早いですが・・・)

とおりすがりの人さんへ

「ぐるっぽ」というのは931shから利用した場合に
PCサイト閲覧と認識されるのでしょうか?
ぐるっぽについて詳しいページをご存知でしたら
教えて頂けませんでしょうか?

色々とすみません。

書込番号:9444500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2009/04/27 06:22(1年以上前)

問題無いとおもいますよ
http://lupo.jp/
ここを利用すれば携帯パケ代4410円で済みます

書込番号:9454421

ナイスクチコミ!0


スレ主 ouji_oujiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/27 14:29(1年以上前)

とおりすがりの人さん

返信ありがとうございます。

これならパケ代も節約できそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:9455652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)