『お気に入り ってなくなった?』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年11月下旬

販売時期:2008年秋冬モデル 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お気に入り ってなくなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHを新規書き込みAQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お気に入り ってなくなった?

2009/07/05 13:03(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

クチコミ投稿数:7件

931購入しました、以前の機種にはブックマークとお気に入りがあり使い分けて
利用していましたが、この機種には「お気に入り」ってないのでしょうか?
それとも私が使いこなせてないだけ?

書込番号:9806816

ナイスクチコミ!0


返信する
Kooo1さん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:50件

2009/07/05 19:15(1年以上前)

メーカーによってその辺違うのでは?
今手元に無いので確認出来ませんが920Pには両方あったと思いますが931SHには一つしかありません。

書込番号:9808380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/07/07 20:28(1年以上前)

ありがとうございます、やっぱりないんですね。
パケ放題だからブックマークでもいいのですが、やっぱりあった方が便利な機能だったんですが…

書込番号:9818893

ナイスクチコミ!0


Kooo1さん
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:50件

2009/07/07 22:22(1年以上前)

ブックマークの下にフォルダ作って「お気に入り」と名付けて使うんでは駄目なのかな?

書込番号:9819625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/08 22:18(1年以上前)

お気に入りではなく『画面メモ』はありますよ。

パケ放題でない人にはいいかもです。

書込番号:9824795

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/07/08 23:32(1年以上前)

おおお、画面メモというのがありますね^^
確かに前に使っていた912SHにはない機能です、試してみます。

書込番号:9825318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH
シャープ

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH

発売日:2008年11月下旬

AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SHをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)